Charakter

Charakter

Garo

Zone Bright

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【雑談】真実はいつも…?

Öffentlich
「俺は獣人好きな冒険者ZoneBright。同期のパーティメンバーと一緒にゴールドソーサーに行ったのだが、そこで黒ずくめの男の怪しげなトレード現場を目撃した…。トレードを見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づくもう一人の仲間に気づかなかった…。俺はその男に幻想薬毒薬を飲まされ…目が覚めたら……。」


『身体がロスガルになってしまっていた!!』





…はい、茶番失礼しました。
どうも!実は某少年名探偵も好きな冒険者ZONEです(▼ω▼メ)

いつもメインクエを進めながら合間にジョブクエ…黒魔ももうすぐLv75になりかけています!Lv80までもう少しだぁ…。いつの間にか黒魔と白魔がメインになっており、他のはあまり触ってないですね(^^;)
クラフターも納品だけはいつもしてるのでだいぶレベルアップしました!まぁ今のところ甲冑と料理と裁縫だけですが…。

獣人好きFSもだいぶ加入者増えましたね…それを経由してロスガル好きCWLSも増えましたね……やっぱロスガル好き多いんですねぇ(?)

とにかく、加入者の方々には本当に感謝ですね!マスターの都合上FSの更新が遅れたりしますが、皆さんに迷惑がかからぬよう努力したいと思っています!



さて、以前から私がギャーギャー喚いていたFF7リメイク…皆さんプレイされましたか?私はまだですがね…。
先日我慢出来ずにレッドⅩⅢの初登場シーン動画を見てしまったのですが……。

想像以上に可愛いすぎて悶絶してしまいましたハイ。

なんなんだコイツ…なんなんだコイツは!?…悶えながら動画を見てる私は端から見ればかなりの変人だったと思います…。いや、それくらい可愛かったんです…!
雄々しい見た目で裏では子供っぽい性格…ギャップ萌えってやつですかねぇ…いつかミニオンとして欲しい…。
気になる方は是非見ろ見てみて下さい!





…そんな彼…驚きだったのですが、某高校生探偵と同じボイスらしいです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl