Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

Kope Pan

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

悔しくて、AW

Öffentlich
5.3まで期間が空いたことで、フレやFCメンが続々と絶に挑む中、私は零式(初)に挑戦する日々


いや零式も十分エンドコンテンツなんだろうけど!上には上がいる訳で

そんな首が折れそうなくらい上ばかり見ていると、なんだか悔しい気持ちが出てきてしまったわけで

「光る武器が欲しい!ついでに称号欲しい!」なんて
4層未クリなんですけどね!


個人的に絶は零式をもっと経験してからと決めてるので、時期尚早であるのは分かっているのですが、もう一人の自分が行けよ挑めよとせがんでくる

囃し立てるもう一人の自分を抑えるため



初めてのAW!もちろん竜さんで

作り終えて感じたのですがこのAW、普通にかっこいいな?
特に抜刀時の先端の輝き。素晴らしいですね


最近自キャラが愛おしくなってきたため、FCのSS部長に教えを請いながらSSデビューを果たしましたが、いやはや撮るのが非常に難しい!
運動会の息子を撮るときってこんな気持ちなんですかね

SSの設定で結構細かくできるんですね。このゲームってそこまで。すごいなぁ
そりゃ人口も多いわけだ スタッフに変態がいるに違いない


とかホケーっとしてたら後日、絶制覇者とSSを撮らせていただきました(なぜか暗黒も)

握手会で推しと握手した気分でした。だって挑んでる人かっこいいじゃん・・・憧れるわ・・・
納刀時も光ってるから、やはり絶武器は目立ちますねぇ



うん、尚更欲しくなってしまった。頑張ろう




でもまずは零式終わらせようね?
Kommentare (2)

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

コッペさん、4層頑張ってね〜
まだメインの竜さんであんまりご一緒してないけど、零式未挑戦白であれだけ普通に動けるんだから
4層クリアもすぐですよ〜
絶・・・いいよねぇ

Kope Pan

Ultima [Gaia]

>Delving Azerさん
コメントありがとうございます♪
4層は野良で雑魚までしか見たことが無いので、戦々恐々しつつも楽しみで仕方ないです((o(。>ω<。)o))

でるさんとももっとご一緒したいので今後ともよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl