Charakter

Charakter

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

レベルに見合った装備

Öffentlich
レベルに見合った装備。


それにすることにこしたことはない。


戦闘ジョブなら勿論、レベルに見合った装備を整えて挑む(いくら自分でも)


だが、ギャザクラの装備は酷い。
自分でもわかっている。

誰も自分を『調べる』しないでくれ。(恥ずかしいから)


いいの。
レベル80になったら整えるから!


ケチ根性で、装備が買えないのである(オイ


テレポ代でさえケチりながら、三国やイシュガルドにいくときはランディングを使っている。
クルザス。、ドラヴァ二アにいたっては、イシュガルドからチョコボポーター(だっけか)を使いクルザス西に行きそこから歩きである。


とはいえ、レベル60過ぎた頃からクエストの要求がHQが多い。


ただいまのレベル。採掘師 レベル63~63~にございます。


ジョブクエストを受けて要求されたもの、廃霊鉱HQ3個。




そしてギラバニアに向かいそこで見たものは。






0% 0%にございます。


0%だったら、アナースが使えないじゃないかっ!!!!!!


装備~。







バーン

(/ω\)・・・・・。

少しは気をつかえ。






でもね。この間。ギャザラーの装備74~のもらたんだけど。
やっぱいいねw
見た目もかっこいいし。。
(ありがとうございます^^)


装備って大事だよねっ!




Kommentare (4)

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

なかなかオシャレじゃないの(*´∀`*)

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

Hahs様
いらっしゃい^^
褒められた(笑
装備どれがいいとか難しいな

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

なにもかも忘れて島で掘ろう_(┐「ε:)_

装備なんてなかった…
スキルなんてなかった…
レベル10を掘るのです…
裸で拳で掘るのです…

ボクは頂いた装備があるのでそちらで掘ります(΄◉◞౪◟◉`)w

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

Ogin様
いらっしゃい^^

お・・・おぅw
しかも・・・lv10を掘るのだなw
今度、裸で道具を持たずにやってみるよ。。

そしたらきっと、どこかの心優しいルガディンさんが、その頂きものの装備をくれるはず!w(ぇ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl