Charakter

Charakter

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ゲームパットVSキーボード

Öffentlich
まぁ。やりやすい方でどうぞ。


ということは分かっている。


がしかしだ。

今現在、自分はPCにコントローラをくっつけてゲームをしているのだが、

スキル使用時、ホットバー8っ個
ダブルクリックにて、更に8っ個

だが、結構焦るとダブルクリックもトリプルクリックになったり、RとLを押しながらもどっちかわからなくなったりする。

だが、どうだ。マウスでやると

ワンクリック♪ヽ(´▽`)/


しかも、思う存分スキルを入れられる。


しかも、ルレいくに、低レベルのIDか高レベルのIDかもわからないと、ホットバーも変更めんどくさい。

だが、マウスでやると
何個もスキルを入れられる上に

ワンクリック♪ヽ(´▽`)/


しかもテンパらない。


なら、そーしたらよかろう?

と思うであろう?


移動が…。

コントローラで慣れてる自分は、コントローラについているスティックをグルグル回すのみよ。

それをキーボードで移動するとか、覚えれない…。


つか、やりにくい。


なんとか移動はコントローラで。
戦闘はマウスで。

でも逃げながらスキル打ちながら、とか、もはや無理ゲーじゃね?


慣れればいけるのか?


まぁ。結局ふんぞり返って、慣れているコントローラでやるんだろうな…。


テンパりながら!!!


Kommentare (2)

Layla Flora

Masamune [Mana]

慣れ・・・かなあ
私はネトゲは全部キーボマウスでやってるので、コントローラーでネトゲする感覚がわからないし、できそうもないですね~。

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

まぁたしかにPCでのネトゲは基本マウスだねぇ~。
なんかFFはコントローラでやってるなぁ。
なんか、ゲームしてます!
という感じがする💛
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl