Charakter

Charakter

Barago

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ラバナスタへ(間違えてひとつなぎの大秘宝探しに行くことになってた)

Öffentlich
休止前に開放したまま、放置…もとい勿体無くて行ってなかったラバナスタ→リドルアナに行ってきました。

FFT結構やってたので、始終曲いいよな〜とか、アルガス!アルガスじゃないか等と楽しくやっておりました。
精神的余裕があるのはMTじゃないから!
ムービーも見るぜ!ってやってたらアルガス戦始まってて中に入ったら範囲避けるところから
いきなり始まるっていう…

まあ、仕方ないですよね。
テンション上がってるから問題ナシ。

が、リドルアナ開放のための待ち時間に頼まれるワイン持ってコーイが行ったり来たりで勢いを削がれた。しかも地味に酷い扱いを受ける某富豪さん。

リドルアナを先送りにしようかと思いましたが、明日の自分が疑わしいので行くことにしました。

ムービーは後で動画サイトで見ることにしてスキップ。

はい、Bアラでした。

今更だけどPTにタンク一人しかいないよ!

自然と受け入れてたけど、以前のクリタワとかだとナイトさんとテメー剣にしやがったな!ディフェンダー入れるぞコラーみたいな牽制があったはず!

しかしいないものは仕方ない大人しくMTになろう。

やたらとCアラのタンクさんが範囲円を持ってくるので、一緒に食らうギミックなん?とか思ってましたが、叩き続けたいだけだったのかな?

途中、算術を使う労働七号が出て来てほっこりしました。

あと残すはオーボンヌのみ。

楽しみです!!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl