Charakter

Charakter

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

クリアできるか不安な蛮神戦

Öffentlich
ギャザクラばかりしていた僕も、そろそろ漆黒へいかねばと
メインストーリーを続けておりまして。



次はツクヨミ戦。


ちょっとやりたいことがあったので、放置していて先程予習をしたのですが。が。






---ツクヨミあたりのネタバレ(?)があります








僕、ヨツユがすごい好きなんですよね。
自分の境遇に負けず、諦めても尚、諦めつつも自分を通すところとか。

ゼノスのこと良く知らないけれど、ゼノスと違って
自分の意思で現状になったわけじゃなく、境遇のせいでそうなってしまったわけなんだけど
総てを道連れにしてやる、みたいな強い意思が見えて。


ツユ、となってしまってからの日々はほっこりして
まあ、このままで行く訳がないよなあと思いつつも

そうしてずっと、ゴウセツと一緒に行きてくれればいいなあ、なんて


このゲームではありえない希望を抱いていたんですよね。




アサヒが来て結果、蛮神になってしまったそうなんですが。





で。






いつものように予習せねばと、動画を漁ったのですが。


既に終えた方ならわかると思うのですが、



なんというかもう、中盤、ヨツユには余りにも哀しい演出が続くのですよね。



今見ちゃってもう、うわあああ……と泣きそうになりまして。






なんとも救いのない……





いや一応、ギミックは頭に入れたつもりなのですが。
これ……ちゃんとできるかな……


途中で泣いたりしないかな……(ひどい不安)







今週中に、PT募集してクリアしようかなと思ってます。

CFで行くにはあまりにも、いろんな意味で不安です()







さておき。


フレのマリアさんちがまたすばらしい変化を遂げておりました。





光と緑の溢れる部屋。憧れです。
Kommentare (3)

Maria Astre

Fenrir [Gaia]

ツクヨミギミック覚えてないけど
時間が合えば一緒に行こー!

いつの間にSS撮っていたのやら…
素早い仕事さすがです!

Rudia Mevy

Ifrit [Gaia]

マリアさん>
是非よろしくです!

これでもどこを撮ろうか悩んでいたのだ…

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Meviusよ。

イイね感謝するぞ!

今はもっと進んで居ると思うが
時が合えば新たな蛮神攻略の際手を貸せるかも知れぬのでな!
まずは見つけ出し友となるところからだが。
そこはロドストでやりとりすれば大した障害ではないな!
陰ながら応援しているぞ!友よ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl