Charakter

Charakter

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

限定解除で行く新生極蛮神・復習するは我ひとり編

Öffentlich
まあ、LV80カンストナイト奇譚充実装備で臨んだので、楽勝でした。

ステージから落ちなければ勝つ。

・極リヴァイアサン
 水柱→ボディスラムが最大の壁になりました。水柱が視界の中に入っていないと、ほぼ確実に落ちますね。
 最終的には先人の知恵「フィールドにマーカーを付ける」ことで、ステージの左右を判別することにしました。さっき出た水柱の反対側に出ると決まっているので「さっきどっちだったっけ・・」と思い出すのにマーカーがあると便利ということですね。

・極ガルーダ
 これは問題なし

・極タイタン
 序盤のランスラは事故だからあきらめよう。初期不良みたいなものです。
 終盤、雑魚登場→ボム&ランスラの場面ありますが、どのパターンであっても8方向ランドスライドの隙間に逃げ込むことを考えれば大丈夫です。溶岩沼(ヘヴィ)対策に雑魚まとめるとか1人でやりきれないですって。

・極イフリート
 楔を処理しないと先に進まないので、そこだけお忘れなく。2回目の楔とばそうと思っても飛ばせないです。

とにかく、落ちない。予兆をよく見る。これがすべてです。

おまけ・遺跡アムダHARD なんかどこかのゲームのトレイラーで見かけたようなボスが出てきますが、あんなに陰険ではありませんでした。やさしい世界。

来週クロ帖更新されたら、後半戦(ラムウ・シヴァ)の消化を予定しています、


 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl