Charakter

Charakter

Subaru Shiki

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

気づけばもう漆黒編ですってよ!

Öffentlich
ついこの間、まだ3か月も経たない内に漆黒編に突入し、晴れて(?)わかばをもぎ取られた新人()ヒカセンのSubaru Shikiです。

FCの仲間と行動を共にし、気が付けばもう戦士のレベルもカンスト間近、漆黒編もいい感じに進んでおりますよ。おりますが・・・

最近色んな悩みも増えてきて・・・。



自分は、コミュ障気味なのも相まって、野良にソロで突撃してIDや討滅をやることに兎に角苦手意識があるんですね。
初めてのMMORPGというのもあり、タイピングも慣れておらず、簡単なコミュニケーションもうまく出来ず・・・。
戦士、楽しいけど、めちゃくちゃコミュ大事なのでは???とか思いながら普段仲間とやっているので、どうにも野良に行く事が億劫に・・・。
これってみんなやっぱり通る道なのだろうか?

その結果、空いた時間はメインを進め、IDや討滅が出ると、モブハントやサブクエに勤しむ毎日。(麻雀も)
こんなことで果たしてこれからやっていけるのだろうか・・・。
もっと、色んな人とコミュニケーション取って、慣れていくことがいいのだろうか。焦りも正直あって、難しい。

でも、強く、少しでも上手くなるには、やるっきゃないですよね?
日々悶々としながら今日も今日とてサブクエ、モブハント、蛮族、リーブ。(麻雀も)


もっと向上心もってやらないとなぁ・・・。
Kommentare (2)

Saty Salty

Aegis [Elemental]

はじめまして。
私も身内の中でぬくぬくと育ち、
初めて挑戦した極白虎で自分がパーティに貢献できてないという現実に落ち込みw
装備、食事、予習動画、木人、いろいろとまわりのアドバイスを聞きながら
自分のできることをまずはやって、それから武者修行に野良で突っ込むということを繰り返し、
今では最新極も最初こそ身内でわいわい楽しみますが、武器周回とかは野良で通うようになりました。

野良、怖いですけど身内でカバーしてもらっていたことや自分の苦手とするところがよく見えて
学ぶことが多いです。徐々にできるようになる達成感も大きいですよ!
慣れるまでは不安も大きいですけど、とにかく戦闘は慣れだと思うので何人かのフレさんに手伝ってもらってCF突入しながらわからないことを聞いたりしつつ慣れていくのがいいんじゃないかと思います。

強く、上手になりたい想いが実りますように!

Subaru Shiki

Aegis [Elemental]

Saty Saltyさん、ありがとうございます!
最新の極も行ってるなんて、すごい・・・!
地道に練習しつつ、立ち回りなど頑張って覚えて、いずれは野良に突入できるように頑張りたいと思います!
アドバイス、ありがとうございます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl