Charakter

Charakter

Kujira Kuji

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

実録!初高難易度、幻リヴァ挑戦の記録

Öffentlich
FCメンバーが「幻リヴァ行こう!」と誘ってくれた。ありがたいですねぇ。しかも前日に予習で倒してくれてる。ありがたいですねぇ。

(時系列は適当)

18:00 職場の人に「今日幻リヴァ行くんですよ」と行ったら、「幻リヴァ行くの!?」とすごい驚かれた。このときの俺は「?」って感じで、高難易度がどんなものかまったくわかっていない。

20:00 予習動画を少しだけ見る。恐慌サハギンが怖いことと、突進が2回来ることを知る。

21:30 身内6人で2人補充。らるふさんが募集してくれて、あさげさんがスモークチキン10個くれた。ありがたいですねぇ。キャスが自分(赤)しかいなかったので、自分がLBをうつことに。初LB。歯を抜く前に麻酔もろたときぐらいドキドキしてきた。酔いやすいからカメラスピード10だったんだけど、30にあげた。そして戦闘開始。

俺、死ぬわ落ちるわ!水玉くらったあとに轢かれて死んで、蘇生させてもろたのに落ちるとかね。堅実魔を使いやすい位置にセットしたのに、「いざってときのために温存しなきゃ」と思って、いざのとき使えないというね。あと、真ん中からの突進で轢かれがち。黄色玉を早く壊したいのに、途中で水玉と突進来るのが嫌らしい。

残り時間わずかになったので終了。時間内に倒せなかったのが申し訳なかったんだけど、練習で募集してたらこんなものなんだろうか。

22:30 2回目のパーティ募集。さのさんがヒラから召喚士にかえてくれた。これで頭側の雑魚を倒すのが早くなった。ありがたいですねぇ。直接お礼言いたかったけど言えなかったの後悔してる。

後半で「なんかよく落ちるなぁ」と思っていたら、青玉時の突進は1回だけなんだね!ホワイ!憎い!このときに堅実魔使うようにした。あと、相変わらず真ん中の突進に轢かれるので、カメラの高さを100に変更。でも水柱が出るタイミングがようやく身についたので、「このときまでに見えなかったら真ん中!」って判断するようにした。

赤やってるのに蘇生のタイミングがわからなくて、メンバーに教えてもろて蘇生できた。ありがたいですねぇ。

23:20 3回目の雑魚が出てきて、そっち叩いてたら急に画面暗くなって、あ、倒したのか!ってなった。いぇーい!こんなに時間かかるとは思わなかったなー。これが高難易度。。。

タンクさんが試行錯誤してくれたのもありがたかった。工夫できる戦闘っていいよね。

最後に、2回目行く前にマテリアつけたんだけど、ILシンクされるとマテリアの意味なくなるみたいで、うそー!どんだけー!ってなった。ちょっと日記を見たのですが、頭手足はIL430にマテリアつけた方が強いかもしれない。でもどれぐらい違うんだろう。わかんない!やだー!

って愚痴で終わるの良くないな(笑)
エリーゼさんにSS撮ってもろた。いつもありがとう。



楽しかった!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl