Charakter

Charakter

Nell Violet

der Marionettenspieler

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

日記を残す大切さ

Öffentlich

いつの間にか年が明けていました。今年も宜しくお願いします!
冬に合わせてモコモコ冬服を作っていたら、年賀状みたいになってしまった写真でお送りします。
ニウムさんにハイランド装備着てほしくて根性で作りました…かわいいな…。

・遊んでいただいた思い出!

先輩ミコッテのアンゴさんと3人でクリスタルタワーを終え、木箱に座る。
(どういう重なり方なんでしょうこれ…笑)
いつもIDお手伝いして下さってありがとうです!



フレンドのひななさん、LS繋がりのファラさんと釣りをご一緒しました!
ゆっくり過ごすエオルゼアライフ楽しい…!またぜひ遊びましょう!


***
ここからは独り言ですー。

増えまくるスクショをまとめるため、アルバム感覚ではじめたロドスト日記。
フレンドさんのお名前も、あえて出さないほうがさらっと軽く見れていいかなーと思っていたんですが。

フレンドさんや、ゲーム中に交流があった方の日記を拝見して気付く。
人様にとってもらった写真や日記の内容に、自分が出てくる楽しさに…!
い、今更ー!!

ゲーム内のことだから仮想の世界のことなんだけれど、日記に残すことで半分現実になるような、関わった人達との繋がりは本当のことだったんだなって改めて感じます。
何より、手間ひまかけて形に残していただいた事がとても嬉しい。

速度優先でさらっと写真だけ貼ってましたが、もう少し思い出込みで日記書くようにしようかなあと思いました。
自分自身の記録にもなるし!

時間差記録になりそうですが、
お暇なときにでも見てもらえたらうれしいです。
Kommentare (2)

Fara Noon

Ramuh [Meteor]

ネルさん、こんばんは〜!
先日は釣りご一緒できてとっても楽しかったです。

人の日記に自分が出てくるのすごく嬉しいの、わかります!今、ものすごく喜んでます。笑

ノートでも、ロドストでも、自分の想い出をメモにして、後で見返したり誰かに見せたりして。楽しいですよね。

それにしても、モコモコ装備のお二人、めちゃくちゃ可愛いですね!ギルティです、、存在が可愛すぎます。。!拝
またエオルゼアでも遊んでやってくださいー!

Nell Violet

Ramuh [Meteor]

>ファラさん
わーいありがとうございます!こちらこそコメントいただいて更にうっほうほ喜んでおります!笑

思い出メモも楽しいんですが、日記にまとめるのにもなかなか技術がいるなあと感じる今日このごろ…!ファラさんみたいに読む方も楽しく書けたらいいなあと思います。これからも更新楽しみにしていますね。

モコモコ服にも反応ありがとうございます!本当、隣にララさんがいて下さると破壊力がすごいです!(全力の笑顔!)
またぜひ遊んでやって下さいねー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl