Charakter

Charakter

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

闇のゆーしー

Öffentlich


ほとばしる敵キャラ感。



初めてのヴォイドアーク攻略でアーク・キャスターローブを手にいれたので、黒魔道士のミラプリをリニューアルしてみました!

こんな見た目でハイデリンの加護だの光のクリスタルだの言われても疑わしいですが、私は光の戦士ですd(・∀・´)




普通はこんな雰囲気。

顔を覆うと目が怖いですね…。微笑んでるだけでも何か陰を感じる。

まぁそういう雰囲気でいいんですけど。

別に性格は変わってないので、こんな見た目でも相変わらず何かしら抜けてるへっぽこです。

なにげに気に入ってるのが、足のエクソシストサイブーツ。

◯◯サイブーツってたくさんありますが、エクソシストサイブーツは他のより少し丈が短いので、タイツを隠しすぎないんですよね。そしてデザインはシンプルで合わせやすい。

サイブーツ履きたいけどタイツも出したい!って方におすすめ!



最近手にいれたエモート、『勝利を喜ぶ』『戦いに備える』の黒魔道士の動きがいい感じにマッチしている気がします。



ミラプリしてさらに楽しくなったので、これからもバシバシ黒魔道士で遊んでいこうと思います。

Kommentare (4)

Eugeo Resister

Zeromus [Meteor]

女子はオシャレ装備たくさんあってうらやま〜!w

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

>>ユージオさん

いろいろありますけど、これいいなーと思うと男性専用だったりしますよ!あとガチガチな鎧なんかは男性の方がいいですしねー。

髭生やしてガッチガチに固めて男くさいくらいがいいと思いますΣ(・∀・´)

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

こんばんは。
まさか時を同じくして装備の話題… サイブーツ被りは偶然でしょう。
しかも黒色vs白色ですね(*'ω'*) 私はSS撮りのテクもないので、参考になります。

オーラ出てますよ!

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

>>たこやきさん

ミラプリはやる気を増幅させますからね!うまいわけじゃないですが…(´・ω・`)
ブーツもちゃんとこだわります。なんてったってUggですから。

SSもテクニックなんてないです。むしろ知らないことばかりです。もっとうまくなりたい(´Д`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl