Charakter

Charakter

Sigurd Elysion

des wahren Stahls

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

DPSになるために

Öffentlich
友達が極ハーデス誘ってくれたんですが、今日はPT見つかりませんでした。

彼の懸念は行けるかどうかより私のスキル回しでしたので、
ダメ元でCF申請して待ち時間に色々教えてくれました。
私のしょうもない自己流(連打マクロ付き)スキル回しに加えて
未だに持続ダメージ更新し損ねる+戦歌忘れるスーパープレイを
暖かく笑い飛ばしながら時間切れまで練習付き合ってくれました。

で、戦闘開始時のスキル回しを変えたんですが。
(猛者の撃が持続ダメージに乗るって知らなかったんですごめんなさい)
新しいスキル順に気を取られて余計に更新と歌忘れてました。

その辺までで友達は寝てしまったので後は自主練です。

しばらくは普通の木人でやっていたんですが、どうも緊張感に欠けるので
時間切れ付きの木人を解放(していなかったので)してそちらに移動。
7回ぐらい挑戦しましたかね……
最初はスキル回しを思い出すのも一苦労で10%以上残りましたが
最終的にクリアできるようになりました。
2回続けてクリアできたのでおそらく安定してきたのでしょう。

よって装備は十分、練習は超不十分という事がしっかり証明できましたので
霊砂と伝説ばかり掘っていないで毎日継続して戦闘の練習もしたいと思います。

・考えなくてもちゃんとスキル順通りに手が動いて
・持続ダメージ更新と戦歌切り替えのタイミングを逃さず
・ウェポンスキルのCDを止めない、アビリティを寝かさない

とても3か月遊んでいる人間の目標とは言えない基本のキですが
現状できていないので今から、いえさすがに明日から
地道に早期習得を目指して参ります。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl