Charakter

Charakter

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

続・回線問題

Öffentlich
前回、クレームを入れたら「基地局から遠いから回線が遅い」というトンデモ案件だった為、
操作して速度上げて貰ったのですが、

ここ数日また回線が遅い。


今日はレベルレで2回とも落ちてしまい、1度目は除名されて地味に傷つき、
2回目は戻ってこれませんでした。


仲間といったエウレカでも落ちる。


これは次の休みにもう一度クレームじゃ!


と、同時にNURO光への乗り換えを考えてまして、
これもまたサポートセンターが混んでて後日予約になってしまいまして、少し時間がかかります。

普通に申し込めたらいいんだけど、

集合住宅なので、一応貰ったパンフレットにはNURO光入れられるっぽいけど
本当に入れられるか分からないから確認したかったのです。


こんな状態じゃ、また皆さんに迷惑かけるのでしばらくログインやめよっかなと思ってます。


黒魔のレベリングしたいーーーーーー


ちくしょーーーー


基地局遠いってなんだよーーーー


だったら値下げしてくれよーーーーー


FF14じゃなくても、普通にネットしてても遅いのです。


解約金は払わなくちゃいけないんだろか。

あと、知らぬうちにレンタルじゃなくて買わされてるんだよね。

これにも頭に来てるんだ、私は。


携帯会社不信になりそう……


みなさん、契約内容はめちゃくちゃ確認した方がいいです!!まじで。


携帯会社も乗り換えしたろーと思ってもどこも同じような感じだからこのままでいいんだけど、
腑に落ちないなぁ〜…



話は変わりまして、最近美容室行くと本じゃなくてiPadから雑誌見れるようになってる所増えたじゃないですか。

これ便利だな〜と思って月額調べたら安かったから、私も導入してみました。

シャキ待ちの時とかいいですよ〜

iPad欲しくなっちゃったから、PS5と時期を見て購入予定です。

PS5買ったらVitaからリモート出来なくなるから、iPadでリモート出来るし丁度良い。


ちなみに雑誌は、モード系のファッション誌と料理雑誌を見ますねぇ。


あと、screen。

今月号は大好きなマッツ・ミケルセンが特集されていて嬉しかったです。

ゲーム系だと、任天堂の雑誌もラインナップにあったけど私は任天堂のゲームは殆どやらないからな。
Switchも購入する予定ありません。

さすがに、うたプリがSwitchに移行した時は悩んだけど。

PS5には来ないだろうよ。残念。


脱線したけど、雑誌アプリオススメで〜す。


NURO光って開通まで結構日数かかるらしいので、しばらくログイン出来ないって辛いな。

クレーム入れてから様子見で入ってみようかとは思うんだけど、また落ちて迷惑かけるの怖いんだよなぁ。

その間、鬼滅の刃の漫画買って紛らわそうかな。


ぴえん。
Kommentare (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

FF14と回線は切っても切れない間柄!
個別に回線さえ引き込めれば速度は安定して早くなると思うんですが
こればっかりは居住形態と相談ですからね

ネット遅いとすべてにおいてガッカリしちゃう気持ちわかります(>人<;)

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Acidさん

そうなのです〜
楽しみたいのに楽しめないこの歯がゆさ…!

本当にここ半年で急激に回線速度が悪くなったのでホトホト困り果てております…

早くエオルゼアを思う存分楽しみたい…!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ばんはですぞ!

回線が良くなったら良いですな!良きエオライフと良き回線改善を!それでは see you!! ですぞっ!

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Bloodさん

はい!良きエオルゼアライフ送りたいです!
吉報をお待ちください😄
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl