Charakter

Charakter

Loa Schlemmer

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

新生クリアしました!!!【僕のメチャモテ片思い日記<新生>】

Öffentlich
こんにちは!僕ロアです∩(´・ヮ・`)∩

やーーっと新生クリアしました!!
と言う日記です!






愛しのミンフィリアさん救出後、帝国との戦いの作戦に組み込まれてた僕は色んな場所で戦ってきました!
どうにもエオルゼアの為ではなくミンフィリアさんのために戦ってきたヒカセンとしては未熟な僕です。

一方ミンフィリアさんに対しても、装備でラブをアピールしてみるも、どうにも想いを伝えられません!

(砂の家に帰ってきて嬉しいと伝えられない僕)


やはりモテモテになってミンフィリアさんから「ロアくんかっこいい好き⭐️」って言ってもらうしかありません!!


と言うことで魔導城プラエトリウム!


これはいい感じなのでは・・・?


よしここでハグ!



遠い





やたらガイウスくんが「youめちゃ強い好き」って持ち上げてくれるんで帝国についてエオルゼアを平定した後ミンフィリアさんを迎えに行ってもいいのでは・・・などと言う勘違いもおこしつつ



帰還

(いつも通りキャプ連写の痕跡)


ということで新生クリアできました!!
フレンド様方にいただいたつよつよ装備に頼りっぱなしでした!
ありがとうございましたー!

更にクリア記念にもらった武器で愛のクポ戦士度が上がりました✨



ありがとうございます!!


それでは、新生のメインヒロイン魔導アーマーちゃんに詩を捧げて終わります。



花霞
焼ける鋼と爆煙に
確かな瞳(センサー)が映すのは
君だけが知る僕の横顔


よしこれで魔導機械にもモテる!!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl