Charakter

Charakter

Postmeister

Amu Manderville

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

おすすめ金策ありますか?

Öffentlich
久々に日記書きます!
題名からして、金策したい子だと思うと思うのですが、、、、、

金策に飽きた子ですw
はい、、、

そんなにお金もってるのか!?
いあいあ、全然持ってませんw 稼いだ金はすぐ使います!笑 現在6ケタ前半w

今までの金策といえば
地図 自分が深夜が多く、FCのみんなと時間合わないからあんま行けてない>< たまにいいのでるけど、自分用で制作に回して満足してる(≧∀≦)売れよ!!
ギャザ精錬 飽きたよ。マテリア新パッチ用に貯めとかなきゃ!って思ったけど、テレポできなくなったら売るよね?w
クッキー うん。飽きた。50券分くらいはやったよ?手持ちに材料残ってるけど、、、ね。空いた時間にたま〜〜〜に作ってる。ずっとやり続ける人尊敬する。。。
エキルレも奇譚マックスまで貯まってしまうと、長いから行きたくなくなるよね〜w経験値入るわけじゃないし、、、他のレベリングの方が今は優先されます。。。

金策とは。そんな簡単にかせげねーよ!っていうのも当然ですが。やっぱりすぐ飽きてしまいますな><
これではハウス購入の夢も夢で終わってしまう><

また気分的な金策ブーム到来まで他のコンテンツで遊びますw 金策しないのかよ!!!

個人的には3~4人で地図周りたいw
深夜のフレお待ちしております!

もちろん、次の金策のアイデア募集してます^^
Kommentare (3)

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

クラフターやってないならクリスタル系をマケに流したり、詩学や軍票で手に入る素材を店で売却する、いらなくなった装備をドマに流すとかかなあ

Amu Manderville

Zeromus [Meteor]

装備をドマに流すのはやってないですね。今復興中で上限あるんですが、復興終わったら上限なくなりますかね?

詩学と軍票のオススメ店売りってありますか?よければご教授くだしいーーー

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

軍票ならグレイシャルクリスタル、詩学ならイディルシャイアのデミクリスタルが高値ですね。
ドマはマックスなら週4万の上限があるけど、これがなかなか馬鹿にできないんですよ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl