Charakter

Charakter

Ruca Kappa

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

厳しい監督たちとお店と私

Öffentlich
他のゲームでのハウジングで、
ぴぽに「KPはでっかい豆富みたいな家しか作れない」と笑われていました。
確かに仕上げはいつもぴぽ任せだったような気がします。
やほぅ、かっぱです。



例え豆富みたいと言われようが、私はハウジングが大好きなので
もちろんエオルゼアでもハウジングに没頭するぜぃ!!


アパートでのハウジング経験を経て、
ついに待望の一軒家をハウジング☆



緑!とりあえず緑置きたい!!あぁぁん緑大好きぃぃ!!
という気持ちで作った玄関(1階)。



上にも下にも行きたい!駆け抜けたい!!ぷぇぇぇぇぇ!!!
という気持ちで作ったロフト席。



お店したいならこの辺にステージっぽいのでも作れば?と言われ、
踊る踊るぅぅ!!ひゃっほーぅ!!スポットライトよ私を照らせ☆
という気持ちで作ったステージ。




作業中は、だいたい監督が無言で訪れてきました。

ぴぽ監督、「ここ数ミリずれてんで、気になるわ」と指摘してくれてありがとう。
ちゃぷら監督、「かっぱにしてはまぁまぁかな」っていう誉め言葉をありがとう。
ちゃど監督、「まぁ、ええんちゃう。」って軽い気持ちで毎回褒めてくれてありがとう。

3人の監督に見守られ、私は無事お店ハウジングを完成し
ついに!!!先週!!!
初めての開店を果たしました♡

コンセプトも特に決まらず、勢いでココまで来てしまったけど
わいわいと遊べて楽しかった!


Garuda Mist 23-3 遊びにきてね☆

Kommentare (2)

Rupipo Piyomaru

Garuda [Elemental]

トーフハウスクリエイターがそこまで進化するってすごいじゃない!
それにしてもいい監督そろってるね…;

Eri Eri

Garuda [Elemental]

すごい素敵なお店だもんねぇ~~
カッパちゃんすごいよ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl