Charakter

Charakter

Zebra Langdale

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

アライアンスレイド...?

Öffentlich
イシュガルド防衛戦をクリアした。なんか全員でデカいドラゴン殴ってたら終わった...防衛?

そしてもうすぐ蒼天いけるかなーなんて思ってたらクリスタルタワー関連のクエストをクリアしないとこれ以上進めないらしい...

正直レイドは一生縁のないものだとばかり思ってた。不安しかない。

今なら予習しなくてもILの暴力でクリアできるらしいけど、そもそも他のベテラン達と比べると大分IL低いし、そもそもメインジョブタンクなのでギミックを全部覚えきってから参加するつもり。

それとMHWで散々狩りまくったベヒーモスとFF14で戦えるのは少し楽しみ。FF14始めたのもMHWのベヒーモスでロールプレイするのが楽しかったからだったり。

漆黒入る前にクリタワやっておいたほうがストーリー楽しめるらしいし、ルーレットの報酬も美味しいみたいなので、これをモチベに頑張れ俺。
Kommentare (1)

Rain Violaster

Asura [Mana]

こんにちはー
今のクリタワはギミックがほとんどスキップするので、覚えたものがスルーされる可能性あります
今行くならこれを覚えておけ!と言う攻略サイトオススメです。
1番大変なのはデカデカとど真ん中に表示されるアライアンスパーティリストだと思うので、HUD設定を先にしておくことをおすすめします🥲
http://ff14-howto.blogspot.com/2018/05/ff1440.html
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl