Charakter

Charakter

Odgerel Urtsuultei

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

レベルを1上げるのに朝から晩まで

Öffentlich
 あっさりクラフターにハマッています。



 これはFCのおうちマスターが作った、インスタ映えするスポット。

 転職初期は安定のパン一なので、レベル10(8~11くらい)の装備をNQで作って、NQ装備を着て、同じ装備をHQで作り、レベル10HQ装備なら、次のレベル15をHQで作ることができるんじゃないか、という実験をレベリングに当てています。
 所持品を圧迫しないためと、スキルを把握しやすくするのに均等レベルが理想なので、GC納品やリーヴで足りないところを補ったり。
 適正レベルで自分の装備を作るとなると結構カツカツなので、素材もHQが欲しい…ということで、採りに行ったり狩りに行ったり、……という過程を踏むとなると、時間が!時間がすごいな!

 あちこち行くのに渡航費が掛かるんで、ギルの節約になってるんだかなってないんだか。笑



 ベスパーベイからリムサへのフェリーに乗ったの初めてだったらしい。
 毎回だとさすがに鬱陶しいので一度見た航路のムービーはオフですが、キャラクターが嬉しそうな顔をしてるので、飛空挺や船のムービー結構好きです。オーシャンフィッシングのも良いですよね。

 ギャザクラをやるとなると荷物がグッチャグチャになるので、リテイナーを追加。



 はい。…………はい…………

 リテさんの台詞の下にハマッてるのは、俺のギャザ服を作ってくれてるフレさん。ありがとうございます。
 アイメリクの顔はユーザーメイドができないので、実物に似せようとすればするほど偽物感が気になりそうなので、自分の好きに「アイメリクっぽさ」に拘って寄せてみました。パイオツカーデー
 普通にかわいい…
Kommentare (5)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

ほほう…。

これがOdgerelのアイメリ子総長であるか!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

わざわざ見比べると似てないけど、ギリ何を言いたいのかは分かる、いい出来!笑(無理矢理

そういえば女性形にaをつけるのは仏語っぽくなかったな…

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

※独り言
オルシュファンやエスティニアンなら、オルシュファンヌ、エスティニアンヌ、FF14はンを省きたいみたいだから、オルシュファヌ、エスティニアヌかな。

どういう法則かと思ってエレゼン女性NPCの一覧を見た感じ、アイメリシアとかアイメリシャ、aじゃなくてiaならそれっぽいかも?

Nami Iris

Aegis [Elemental]

ギャザクラ沼落ちですね!!自分もギャザクラ始めたとき、にもぱん問題(荷物パンパン問題)とは一生の付き合いになるなと思いました。
リテイナー美人!!アイメリカさんでいいんでしょうか。口調でちょっと笑いました。私もオルシュファ子(??)作ってみようかな。

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

Nami様

毎日あれやこれや実験が楽しくて飽きません…。光の戦士…?何のこと…?みたいになってます。笑

はあーい、が面白いですが、基本的にこう、任せなさいとか困ったことがあったら言いなさい?とか、好き度が増す感じの性格でした。笑
オルシュファン子ぜひ。笑 謎に毎日ウキウキしますよ。笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl