Charakter

Charakter

Odgerel Urtsuultei

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

やればやるほどやることが増える

Öffentlich
 自分用タスク整理記事です。お忙しい方はスルーでどうぞ…笑

 イシュガルド復興は…うーン…
 クラフターのレベルが爆上がりするじゃないですか。
 スキルが覚えられないじゃないか…クラフタジャンポだな…? というのと、装備更新がどうにもならなくなるので、あまり熱心にやってません。
 レベル上げはどうせやらないといけないので、復興が終わってしまう前には、気が向いた時にでもやりたいなーというところです。
 FATEはやりたいというか見たいんですが、いつやってるんだ…見たいなー…ただ見たい…(やってたら参加したいですけどね!

 ギャザクラは取り敢えず経験値ボーナスコンテンツが豊富になっているので、装備更新とジョブクエをどうこなしていくかが課題ですねえ。
 クラフター黄貨の稼ぎ方はちょっと教えてもらったので、そこからボチボチか、いっそクラを無理矢理レベル上げて自作を目指すか…



 全く関係ないですが、このショット大好きです。(クエストタイトルから
 FF14はビジュアルが良いので、こういう動きがついた時の身体の線が美しいところが良い。(マニアック

 ギャザクラより実は戦闘職なんですよねー…
 実はパッチ5.2が終わってない!笑

 展開的に、これはアレか…ロールクエが完食できてるかどうかで変わる…ああ…
 ということで、暗黒と召喚のレベル上げなんですが(まだやってる)。レベル上げはもう、アレだ…やるしかないんですが……装備が……装備がね……

 そんなルーティンルーティンでやる気がゴリゴリ削れてきたんで、そういえば暗黒は導入くらい見れるなと思ってやってみた、タンクロールクエ…。おおお…物理DPSよりグッとハラハラしますね…
 なんだっけ、妖精さんの蛮族も平行してやってるんですが、ちょっと悲しい感じ。子供の不幸はとても辛いので、助けられると本当にほっとします。
 蛮族クエは何日か続けて頑張ると新しい展開を見られるところが良いですね。



 そういえば先日、自分が持ってるキャラのイメージと違う瞬間が好きだという話で、アイメリクの話をしてなかったので…。
 これですね。
 ストーリー中では何度か、他NPCからアイメリクって冷静だとか冷徹だとか言われるんですが、えっそんなイメージ全然ないな? いつも何か特に求めてないのに本音を打ち明けてくれたり、やる気に満ちあふれてたり、危ないところについてきたがったりして、かわ…熱血漢でフレンドリーなイメージが…
 色々俺の目が曇ってるせいもありそうですが…。
 この、なんだろうか、って声の調子もクールで、おっ?となった覚えがあります。
 状況的にニュートラルである必要もあったかなと思いますが、ああ…こう…仕事の時はそんな風なのかもな…と。
 いつかアイメリクの話も書きたいなあ(ずっと言ってる)…、というのは余談なんですが。(長いな!

 手元をちょっと変えまして……
 いやまア、元々回ってなかったスキルが、暗黒ばっかりやっててどんどん記憶から抜け落ちてくんで良い機会なのもあったんですが…。まあ予想通り普通にしんどいです。背中つりそう。
 なのでスキル回しの練習がタスクに加わり…ああアア…

 優先的には一応、ロールクエ>戦闘職スキル回し>隙を見て復興、合間に金策になりそうなことはないかなー…
くらいの感じですね…

 頑張、…りたくない…。笑
 毎年恒例のホワイトデーお返し劇が公開されてまして、ちょっと栄養補給になりました…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl