Charakter

Charakter

Odgerel Urtsuultei

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

パリンッ

Öffentlich
 色々気に入らなくて拗ねた気分になったので、気分転換に幻想しました。
 凄い軽く言ってるんですが割と真面目に褐色オスラに未練があって、それなりにこう、覚悟を決めて。



 オスラは死んだ。もういない。
 これわざわざ動画で撮ったんですが、編集するの面倒なんでキャプチャ。



 これが彼の最後の姿です。



 はい!
 まさかのルガネキ(最近おぼえたことば)
 女性のことをメスっていうの苦手なんで、良い言葉があるなあと感心しました。



 なんかエロイ。



 はい美人。
 病的な面食いなんで美人を作るのが得意(なつもり)です。



 相変わらずスクショはしぬほど下手クソですが。
 上の、オスラからルガネキに変わった時の装備は、以前ルゥ様に作っていただいた、どちらも同じネオイシュガルディアンです。
 全然違う…!っていう、これがやりたかったのもあり…

 無料分を使い果たして次回は課金なんで、気が向くまで暫く女装で過ごします。
 機嫌はちょっと直った。やったぜ。
Kommentare (6)

White Chocolat

Alexander [Gaia]

おお…!ルガおねぇさまに生まれ変わられたのですね‼︎めちゃくちゃイケメンなルガおねぇさま♡ネオイシュガルディアンの帽子とキリッとしたお顔の組み合わせ、最高だと思いますっ!
個人的に周りにおすらの方が全くいらっしゃらなくて、ODさんにお会いして初めてうぁっ!おすらってめちゃくちゃ素敵だ!と知りました。貴重な最後のお姿も記憶にばっちり焼きついております!(*´꒳`*)
いつかルガおねぇさま姿も拝見しに伺わせてくださいまし♪

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

こんばんは、お少し振りです。
ルガネキとネオイシュガルディアンの相性すごいですね…美味しそう…()
初オスラが俺で誠に申し訳なく…笑
オスラに未練があるのでその内戻ると思いますが、それはそれで、戻る前にご一緒する機会があると良いですね。
コメントありがとうございます。

Luw Schroeder

Fenrir [Gaia]

ようこそ幻想薬中毒患者の会へ!

色んな種族ごとに良いところがあって、装備の映えとかもあって、思い立った日が吉日です(中毒症状)

ルガネキは可愛い仕草があったりのギャップよ……よきかな……

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

ルゥ様…! アシンメトリーかわいいですね。
幻想中毒いやだ…笑
そう、種族的特徴って色々あって面白いし、結構好きだなとは、とは…!思うんですが…!
今のところ、そう…その…なんか…ふいにしなっとした動作になる時にヒエッてなります…
慣れない…いつか慣れるかな…

Luw Schroeder

Fenrir [Gaia]

慣れなくていいの、いつかまた違う種族になった時、そのヒェッが無性に恋しくなるとこまでが幻想薬の効果……!
そこから幻想のループがはじまるのです…!
でもヴィエラは髪型変えれないからよく考えた方がよいよ☆

髪型褒めてくれてありがとう!
アシメやりたくてララに戻った…(そして左目がとうとうオルシュファン様と同じ色になったとかいう アレな設定も盛り込んだ)
今度はララなウチと遊んでくださいな( *´艸`)

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

やけに生々しい切り口で新しい扉に誘うのご勘弁を…笑
最初からミコッテがあること考えると、ヴィエラの処理って不思議ですね…

その片目の呪い(言い方)実物を拝見しながらじっくり聞いてみたいんで、ぜひまた一緒に遊びましょう。笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl