Charakter

Charakter

Odgerel Urtsuultei

der Marionettenspieler

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

いつも日常はゆっくりと戻ってくる

Öffentlich
 繁忙期も半ばを越えて、やっと何となく気持ちには余裕が出てきました。まーまだ半分なんですけどね。

 眼鏡を作ったらウィンドシャードが溶けまして。折角なら地図出るところで掘るかーとご近所の東部森林に足を伸ばして、カンカン岩を叩いていると、シャウトが掛かりました。
 レジー・ローレンスがいます!とのシャウトで、あ、それ持ってないやるやる、と駆けつけてみると、レジーを見上げる若葉さんが。
 おっと二人ではキツいなーwと隣に並んで触手を眺めていると、削れないんですが、これがモブってやつですか?とSayが。Sayとかあんま使わないんでちょっとモタモタしつつ、これはボスFATEですねーとかノンビリ話しながら、まず自分がボスFATEクリアしたいんで(好き)、喋りながらササッとPT募集。
 PTに入ってくださった方にご挨拶したり、その数秒前に戦闘開始してしまったのでバフを焚いたりしていたのですが、初手死亡。笑
 死に戻りで駆けつけてみるとみなさん集まって続けてくださっており、わー大変だと急いでヘイトを集めました。
 そんなに危なげなくクリアしたんじゃないかな? 多分その場にいた全員にアチブも出て、和やかに終了の挨拶。



 あんまり可愛くないミニオンもゲット。FATEでミニオンもらえるの、戦利品感があって好きです。
 こういうのいいですよねー。ヘルプに応えて駆けつけて、成功すると功名心も満たされるし。(いやらしいわ

 そしてFATEで大変便利な暗黒ですが。ついに。



 タンクの仕事が物にならないままでカンストしてしまった。やったー。笑
 トレーラーで見たやつになれました。微笑ましい。
 喜び勇んでヤカン屋で撮影してしまったのですが、FCハウスに帰ってみると全然色がキレイで、つくづくスクショ下手だわ。笑

 後はようやくフェイス育成を兼ねられる召喚と、なんとレベル71で未だに解放してない学者です。
 先が思いやられる。笑
Kommentare (4)

Luw Schroeder

Fenrir [Gaia]

天より降りし力だっけか、アチーブ貰えるFateの音楽がとても好きw
シャウトに駆けつけてPT募集しちゃう暗黒騎士とかイケメンすぎませんか……?きっと若葉さんはときめいていたと思います(暗黒カンストおめでとうございます!)

連続Fateとかも熱い展開だったりストーリー性があったりでとてもおすすめです( *´艸`)
ともあれ、繁忙期であれば体調第一でファイトですよー!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

俺も好きです、あの音楽。散々床ならぬ大地を舐めさせられたのに、聞く度に懲りずに滾りますね。笑
ヒュッ 褒められた!?
内実は我が身の不甲斐なさに目が死ぬ日々ですが、かっこいいと思われてたら嬉しいですね…

FATEって結構ストーリーがあって面白いですよね。大物はいつか潰して歩きたいという夢もあります。
ありがとうございます。こんな時期ですし、ルゥ様も体力落とさないよう、美味しいもの食べて楽しいことして幸せでいてくださいね。

White Chocolat

Alexander [Gaia]

レジーローレンス!
私事ですが4年前新生クリアする前に1度リタイアしたことあるのですが、その前世の時には経験値がおいしくてレジーさんfateしまくってたのでちょっと思い入れがあります。

fateって、まさに仲間とのエンカウントで知らない人とも協力して倒す感があってわくわくしますね!

最近も、あの音楽違うボスfate見つけるとやりたいなーと思うのですが、fateで戦ってる人ほんと見なくて、その若葉さんのようにシャウトの勇気もなくすごすご通り過ぎていました。。

駆けつけてくれてPT募集までしてくれるなんてOD暗黒さま素敵すぎる…‼︎そして集まってくれる人々もいいですね!fateめぐり、ちょっとやってみたくなりました。アレキにいるODさんのような素敵ヒカセンを探すfateめぐり…!いい!

Odgerel Urtsuultei

Durandal [Gaia]

ありますよね、自分だけの顔馴染みみたいなの。
俺の思い出はステロペスですね。散々雪食わされて悔しがってたら、FCメンが集まってくれて、ボロボロ削られながらやってる内に、参加する人が増えて…という、オンゲらしさ溢れる楽しい思い出です。

慣れてしまうと逆に、モブはASのみシャウトでBはしないとか、暗黙の了解に縛られてつい決まりきった動きになりがちだなあと思います。
FATEに勝ちたくてシャウトすごくいい!と思ったので、全肯定の勢いはあったかもしれません。笑(実際はモブかと思って…だったわけですが。笑

FATE巡り楽しいし気楽でいいですよね。
ちょこさんに楽しい出会いがありますように!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl