Charakter

Charakter

Makai-Schwarzmagierin

Pixy Rx

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

そして物語が動き始めた

Öffentlich
皆さんこんにちは、Pixy Rxです


2月18日に漆黒第2幕が始まりました、色々追加されたみたいで楽しみです
ですが前線はまだまだ先で、いまだにぽっちな私には遊べるようになるのはまだまだ先の事のようです
今の状態ですとギャザクラとグルポで少し触ることが有るかなと言う感じ
それなら縛りなど無くしてストーリーを進めればいいのですがまあそれも含めて楽しんでいるので
イシュガルドの世界をどっぷり楽しみたいと思っています。


とはいえ、クラフトの方のジョブクエも終わったので止まっていた物語をうごかしていきます・・・

イシュガルドに入りたてのころ、クラフトのジョブクエはLV53くらいで、装備もLV50のHQ物の、この装備に変えて難しかった40~50のジョブクエがあまりにも簡単に終わった事も有り
「最初のジョブクエぐらいそれほどてこずらずに行けるだろう」なんて考えていたのですが甘かったですね、そもそも材料が全然取れないしHQなんて作れそうにありませんでした

しかし今となっては過去の事、材料もギャザ育てるのに集めていた時の物でどうにかなり
とんとん拍子でジョブクエを終わらせる事ができました、最終課題でいくらか大変な物も有りましたが課題とLV装備が追いついて来たからなのでしょうね、モンスターからの入出にはなかなかてこずりましたしHQにするのはなかなか手間がかかりました
リティナ育てているとだいぶ楽になりそうではあったのですがまだLVが追いついて来てなかったので

今回の経験で最高LVの装備を作るとなるとその素材を集める装備も作ったり集めたりする時の装備も同じLVなのでなかなか素材も手に入りにくいだろうし揃ってもHQにするのはなかなか手間と時間がかかって難しいのだろうなと今更ながら気が付いたり^^;

話は変わりますが、漆黒第2章が始まるまでにモグに渡して色々交換できるあれ、皆さんやられましたか?


このイベント前線で活躍されている熟練冒険者の方々には「もう持っている」などであまり意味がないのかもしれないのだけど、私みたいに初心者冒険者にはうれしいイベントでした
と言っても、ルレ等のデーリーをしていたらなかなか時間もないので、ルレで回った分のついでに貯まったポイントで交換する程度ではありましたが地図やミニオン、マウントを手に入れました地図はいずれモブハンでどうにかなったのですがだいぶ時間短縮できて有りがたいですね、ミニオンやポイントの高いマウントは運要素も絡んできそうだし確実に手に入れる事ができ有りがたいです



特にこのマウントお気に入りです、人気があるから商品に選ばれたのでしょうが、人気が出るのもわかりますね
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl