Charakter

Charakter

Tanino Moomin

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

【Zeromus】FC及び一緒に遊んでくれるフレンドを探しています

Öffentlich
はじめまして、たにのです。

FF14をプレイ開始して約4カ月程が経過し、その殆どの時間をソロで過ごしてきた為、うさぎちゃん並みのメンタルの僕は寂しさに押しつぶされそうです。
なので、この度FC及び、私と同じ様な時間帯で遊んでいる人でフレンドになってくれる方々を募集してみようと思います。

ただ、何の情報もないままに、得体の知れない不審者をFCに入れるのは不安かと思われますので
私の簡単なプロフィールとFCに何を求めているのかを下記に記載致します。

①プレイ可能時間 平日19:00~23:00 休日は仕事が無ければ一日中可
②高難度戦闘系コンテンツにほぼ参加した事はないが、極とか零式とかをやってみたい。(あまりガチガチに指定されたりすると辛いかも
③ハウジング、ミラプリ大好き(Mサイズのハウスでお寿司屋さんやってます。
④たけのこの里派
⑤ギャザクラだけはやりまくっていたのでギャザクラジョブはオールレベルカンスト済み。
⑥FCは出来れば少人数の方が嬉しいです。4~5人とかの立ち上げほやほやでも全然Welcome(大規模すぎるのはちょい苦手
⑦VC使用は問題ないです。(コミュニケーションを取る事はS〇Xと同じ位苦手ですが頑張ります

こんな私を誘っていただける方はTELLかモグレターで連絡頂ければと思います。


3/7追記

FCに加入する事が出来ました。でもフレンドはまだまだ募集中です。



最後に、私ブログをしたためておりまして、こちらをご参照頂く事で「あっ、たにのってこんな人物なんだな。糞だな~」といったように、一緒に遊ぶ前から人間性を推し量る事が出来るかと思いますので、暇を持て余し過ぎて卑猥なサイトを見る事位しかやる事が無い方はご参照頂ければ幸いです。

ブログURL:https://lafuton.xyz
Kommentare (5)

Anzu Kiss

Zeromus [Meteor]

こんばんは!たにのさん初めまして!
私の所属するFCは現在メンバー募集中です!
ブログも拝見しましたが、面白いですね〜。少ししか読んでませんが、まだまだ読みたくなりました!
1度お話してみたいので、そのうちTEL送りますね(o´艸`)

Tanino Moomin

Zeromus [Meteor]

Anzuさん

コメントありがとうございます。

仕事忙しくて全然気づきませんでした…

もしTEL送った時に無視されたら、素で気づいていない状態だと思うので
その時はモグレターでAnzuさんの都合の良い時間を教えて頂ければTEL返させていただきます。


Anzu Kiss

Zeromus [Meteor]

お仕事お疲れ様です!

モグレターはフレにならないと送信できず、、ためしに今フレ送ってみましたが、やはりだめでした(o´艸`)

21〜24時だいたいいます!
昼間もいたりしますよ!(午前中〜夕方まで)
返信ありがとうございます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

Yomogin Mogimogi

Zeromus [Meteor]

ごきげんよう、たにのさん。
昨晩、帰りの電車でほくそ笑みながら楽しくブログ拝見させていただきました。
ぜひたにのさんとフレンドになりたいです。
差し支えなければ、今度インしたときに特攻しに行きますね。
あとムーミン先輩って呼んでもいいですか。

Tanino Moomin

Zeromus [Meteor]

Yomoginさん

はじめまして

便所の落書きのようなブログを読んで頂けるなんて、感謝の言葉もございません。

フレンドもYomoginさんのフレンドリストを汚しても構わないのであれば、是非お願い出来ればと思います。

ムーミン先輩でも、たにのでも、下痢カスうんこでも、何でも呼んでください。

Yomoginさんの事は、もぎもぎフルーツって呼びます
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl