Charakter

Charakter

Meister-Monsterjägerin

Kaicho Gran

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

遊び始めて大体1ヶ月経ちました

Öffentlich

どうもカイチョーです。

FF14をはじめてだいたい1ヶ月経ちました。

いやー、
めっちゃ楽しいっすね

進行度は蒼天へ突入したらへんですね。
ストーリーもなんだか熱い展開ですし、
IDや蛮神戦も複雑になってきて面白くなってきました。

ちょっと気まぐれに幻術士も触ってみたんですが
ヒーラーもヒーラーで難しいんですね。
普段タンクをやっててヒーラー様には感謝してましたが
より感謝が深くなりました。

そういえば14時間生放送も配信されてましたね!
色んな方との対談も面白かったですし、ゲーム作るのって難しいんだなあとみててヒシヒシと感じました。



話は変わりまして

FF作品は13が好きでして。

ふと光の戦士の中にFF13のライトニングの格好している人がいて
欲しい!!と思ったらモグステーションで買えるではありませんか!!

今までのバーのマスター的なおじさまも気に入ってたんですが
幻想薬も余ってますし、思い切って変えちゃいました。



ライトニング姐さんっすね・・・カッコいい・・・
もうちょっと綺麗めにしたかったですが僕のセンスでは難しかったです。

さらにデバイスも買っちまいまして。
Razer Tartarus Proでございます。左手デバイスってやつっすね。


手の大きさこそ選びそうですが、中々快適です。

引き続きエオルゼア、蒼天の物語を堪能しようと思います。
お読みいただきありがとうございました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl