Charakter

Charakter

Heiliger des Himmels

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

復興とお庭とアルテマ

Öffentlich
どうも、どすこいです。



復興で求められる条件が厳しくて困っていたところ、みんさんが装備を作ってくださいました。スキル回しも教えてもらいまいたので、条件に到達することができました。インナークワイエットって初めて使いましたが、肘を見せつけるアイコンなので大切さがわかっていませんでした。みんさんありがとうございます!



フレンドを経由すればテレポができるとも教えてもらいましたので、試してみることに。ちょっとした悟空気分ですね。オラわくわくすっぞ!


FC「Hikarino Oyagosan」さんのおうちに到着。以前来た時と比べて、ゴブレットの中で断トツの緑豊かなお庭になってました。コロンさん(読み方間違えてたらすみません)によるリフォームが行われていたそうです。

アーチになってる橋からテーブルセットがあるのは素敵でした。また遊びにきます。



このテレポを使えば、アルテマに旅立ってしまった団長さんを見つけられるかもしれない。
しかし、私は団長さんはフレンド登録されていませんでした。かくれんぼですね!探します。



ということでアルテマにジャンプ。かめさんの植木鉢に芽が出ているか確認後、団長さんを探しにふらふら散歩。



FC「KariBu」さんのおうちに訪れた私は、この区について教えてもらいました。ご近所さんの入れ替わりが激しいのは悲しいですね。交流できて楽しかったです。


夜になると夜桜っぽくなるのは素敵でした。また遊びに行きます!


結局、この日は団長を見つけることはできませんでしたが、アルテマで交流ができたのでヨシ!
Kommentare (2)

Atom Amokbey

Ultima [Gaia]

今度は、一緒に遊びましょう‼️^_^

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

昨日はおじゃましました!また遊びに行きますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl