Charakter

Charakter

Heiliger des Himmels

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【5.2】オーシャンフィッシングの楽しみ方は浮き釣りにあり!【すしざんまい】

Öffentlich
どうも、どすこいです。

5.2が実装されて、皆様お忙しそうです。私はというと、紅蓮のメインクエを進めております。そして、



浮き釣りもしております。


団長さんから、オーシャンフィッシングをしないかと誘いがありましたので、参加してみました。



解放後ということもあって、多くの人が集まっていますね。



開始早々、どこで釣るか迷った挙句、黒がおさんの横で釣ってみることに。



大体の流れがわかったところで、団長さんの横で釣りを始めました。座り釣りができると教えていただきましたが、ロスガルだと窮屈そうにも見えますね。そして、ここであることに気が付きました


ポールの上乗れますやん。


爆釣タイムがスタートしたけど、そっちのけで浮いてる感覚を楽しんでおりました。これで座れば・・・




(身体)浮き釣りの完成である。スクショを撮るのが楽しかったこともあって、まともに魚を釣っていませんでした。スコアはひどいものでした。


二週目では、団長さんのフレンドさん達と一緒に釣りに行きました。その中には過去の記事でもとりあげていたカキノさんの姿が。つながっていたのですねぇ。ミコッテ→ロスガル→ララと幻想をされていました。いざ出航。


そして、この絵面である。他の方々はまじめに釣っていましたが、なんなのだこの浮き釣りPTは。


経験値もサクサク入るので、漁師のレベリングにもおすすめです。釣った魚は実装直後ということもあって、マーケットの履歴はなし。相場もわからないので分解しました。すしざんまい。


Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl