Charakter

Charakter

Heiliger des Himmels

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

サメ、温泉、空からポンさん、リムサ交流、マテリアデビュー

Öffentlich
どうも、どすこいです。


何度か挑んできたオーシャンフィッシングですが、超える力(予習)を使うことによって、なんとか18000点をたたき出すことに成功しました。長かった・・・。PTが攻略組の方だったのでしょうか、全員一万超えのラッキー編成でした。




先日、温泉を浸かりにFC「Hikarino Oyagosan」さんのおうちにおじゃましました。シャワーも完備されていて、作りがしっかりしています。注目ポイントは、場所によって深さが違うことです。一部深い場所があるので、そこならロスガルもしっかり方まで浸かることができるのです。



復興素材を集めるためにギラバニアに採取しに来た私の目の前に、空からミコッテが降ってきてびっくりしました。「親方!空から女の子が!」


FLE?みうさんちのメンバーさんか。ということは、新しく入った方かな?ということでお声がけしました。
名前はポンさん。現在体験入隊中みたいです。




リムサに戻ってきた私に声をかけてくれたのは、この日記でも度々出てきているカキノさん。会うたびに幻想をしていますので、原型がわからないです。今回は某最強のホムンクルスさんみたいになっていました。お隣に居たカビさんにも挨拶を。ぴょんまさんがガイアに馴染めたようで良かったです。仲良くしてくださいね。



と、挨拶を終えて、エーテライトに戻るとぴょんまさん達が居ました。エキルレとグランコスモスを見学しにいきました。やっぱり飛び撃ちは楽しいです。
終わった後は、マテリア講座をしていただきました。貴重なマテリアまでいただいちゃいました。ありがとうございます!





Kommentare (4)

Miu Ayres

Zeromus [Meteor]

18000点…?!!
すごい……!おめでとうございます~!!

ぽんさんにお声がけいただき、ありがとうございました。
ライオンさんとフレンドになれたー!と
とっても喜ばれていましたよ〜( *´꒳`* )

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

>みうさん
それは良かったです。馴染んでくれると良いですね!
釣りはロータノ(昼)にダブルフッキングとペーシェンスを使い分けたら達成できました。

Pon Pochiii

Zeromus [Meteor]

どすこいさん昨日はありがとうございましたー!ルレとかいきましょーね!

オーシャンフィッシングすごい!
私も釣りカンストしたら点数がんばってみようかな〜♪

Dosukoi Baruto

Zeromus [Meteor]

>ぽんさん

昨日はありがとうございました~。レベリングにもなりますので、通うのが良いと思いますよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl