Charakter

Charakter

Love Love'

die Marionettenspielerin

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

フレンドさんとうさぎとSSと~♡

Öffentlich

昨日は偶然うさぎのイベでフィレさんにお会いできたので
一緒にFATEのパレード行列をしてきました!(^^)!


ミィ・ケット 野外音楽堂で


私も最初 分からなかったんですが
レベルシンクしないと子供にプレゼントあげられなくて
フィレさんも・・・
そうですよね・・あれ・・分かりにくいですよね・・
(🐓ニワトリの時も分からなくって私は鶏を一生懸命カチッカチッやってました(>_<)トホホ・・・)


SSなくなっちゃったので たくさん楽しいSSを撮ります📷


フィレさん! とっても楽しかったです♡
SSにもお付きあいいただいて ありがとうございました
素敵な写真が増えました(#^^#)♡


Kommentare (12)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

仲の良いフレンドさんと一緒にこういうイベントを回るのは楽しいですよね♪

楽しい思い出を一杯写真にしてくださいね♪(*´ー`*)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

早速思い出が増加中(╹◡╹)

フェーズ1の時も何らかの操作で勝手に専用アクションが消えちゃって、話しかけても直らないし、終了までカカシになる事数回。解除がなんとなく分かってリテイク出来たけどモヤモヤが(゚ω゚)
2も手動シンクに気付くまで無駄にパレードしましたネ。
プンプン丸٩(๑`^´๑)۶

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

なんかめちゃくちゃ凛々しく撮ってくれた感じ(^^ゞ
色々教えてくれて、ほんと助かりました!らぶさんいなかったらきっと何も出来ずに終わってました。
あとエモートも下手でごめんなさい。視線をあわすとか、まだまだ修行しなければ!
また一緒にSS撮りながらお喋りしましょう♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>はるとしさん ハイ! とっても楽しかったです!(^^)!
こういう人とのふれあいとかがあってゲームがさらに楽しくなるんですよね!
もっともっと楽しい思い出を作っていきます😊

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ウルフさん 絶賛思い出増殖中です!(^^)!
フェーズ1の時 あの網をパカッって鶏にかぶせててる人が とってもうらやましかったです( ノД`)シクシク…
パレードは ほんとうにパレードでしすよねwww
最初のNPCさんが網とか渡すプレゼント持たせてくれたらよかったのにって思います(*-ω-)ウンウン♪

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>フィレさん 昨日はとっても楽しかったです ありがとうございました!(^^)!
SS撮ったのが夜だたので 光の加減が難しくて・・・
本当はもっとフィレさんの目とか 素敵なので綺麗に撮りたかったんです・・・
今度は別のシチュエーションでいろいろ撮りたいです(#^^#)♡ヨロシクです!!

Sursha Rosa

Ixion [Mana]

 いいなぁ〜 さしゃもらぶちんとSS撮りたいよ٩( 'ω' )و

Jun Tan

Pandaemonium [Mana]

こんばんはー
うさぎのイベントでうさぎさん(フィレさん)と偶然にて
めちゃ楽しそうな出会いでしね^^

自分も同じワールドだけどなかなか会えないですねー
偶然会えたら美女と野獣(ロスガル)のssはどうですかw

Jack Bubba

Asura [Mana]

正直やり方が分からないてパニックになってウィリーさんに助けて貰いましたwしかもグリダニアまで助けに来てくれました!

無事イベントもコンプリートして一安心です!

やっぱり可愛いって罪ですねwww

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>さしゃさん ハイ! 是非是非!! 撮りましょ!!!
いつかご姉妹全員とSSを撮って 私が腕によりをかけて合成しますので
ファミリー写真撮りましょ(*^^)v,,ネ!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>じゅんさん ほんとうに不思議ですよね・・?
それだけエオルゼア広くってそこで偶然会えるって
やっぱり凄いことなんですね!!
じゅんさんに お会い出来たらお願いしたいことがあります・・・・それは・・・(〃ノωノ)モフモフさせてください・・・キャッ♪
ロスガルって見た目野獣だけど 絶対中の人は優しいんじゃないかなって勝手に想像したりしたりしています

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

>ジャックさん あそで分からないと人もいっぱいいてテンパちゃいますよね・・・
ほんとうに変わったイベントを製作者さんも考えますよね・・・(>_<)ワカリヅラカッタ・・・

可愛いって罪ですが やっぱり可愛いは正義です(*^^)bwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl