Charakter

Charakter

Mikoto Mito

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

名前の横に真っ赤に輝くキミを見た!?

Öffentlich
ネームプレートの横にあるマーク
若葉さんだったり、RPマークだったり
リターナーさんのお花が咲いていたり…。
PTのフラッグマークだったり…。

色んなマークの中でもキミが1番特別

ドキドキしちゃう

キミがボクの名前の横にあったら

これは夢か…??って思うし

一瞬ときが止まったように感じるよ

だって、

ボクは…。

そう、ボクはいま…。

絶賛コンテンツ中だものおおお!!!!

持ってくれええええ!ボクの回線!!!


PTメンバーさんごめんなさああああああい!!!

回線不調ですううう!赤玉でましたああああ!!

すごいっ…。

みんなの動きが止まって見えるぞΣ(・ω・ノ)ノ!



はい、てな訳で…。最近、回線不調でして…。
赤玉がちょくちょくでるようになってしまったのです。
原因はいったいなんだろう??
もしや日中に室内温度上がる中、頑張って働き続けてるルーターくんからの悲鳴…??
毎日暑いもんねぇ、でも頑張っておくれええええ!!!そこをなんとか!お願いします!!
「いやいやいや!!全然ちゃうで!!不調の理由他にあるって!!ホンマ頼むわー」
ってもしかしたらルーターくんか、PS4くんがつっこんでいるかもしれない…。
しばらく様子をみようねー。

コンテンツに行くのは少しハラハラしちゃう
回線デバフ付きになっているので、
この機会に色々やろう!!そうしよう!何しよう?
あっ!久しぶりに日記書こう!!
ってことで!お久しぶりの日記だああああ!

前に書いたのは…。

……。

ん??

『漆黒日記〜1日目〜』

え( ´・ω・)?

あー、うん。
1日目だけ書いて終わっちゃったかー。
過去の自分 3日坊主すら無理だったか〜
あっれれー?おかしいな〜??

いや!!ちがうぞ!誤解のないように!!
ボク漆黒めちゃくちゃ楽しみましたよ!!

もう、本当に最高だった!!

もうメインストーリー進めているときのボクの顔は
ニヤニヤだったり
ボロ泣き大洪水だったり
感情大爆発
誰にもプレイ中の顔見えられたくねえええ!!ってぐらい満喫したもの(*´꒳`*)

しかーし!日記継続できるかどうかと、漆黒の面白さは関係なかった…。
ボクのサボり癖がでたねぇ。
まぁ、どんまい!!

(まるで漆黒のメインクエスト全部終わってます!って顔して話してますが…。まだ5.4の途中で止まっているボクです)


さてさて、話は戻って…。
ふへへ(*´艸`*) 赤玉出たし、オフラインでできるゲームこの機会にやるか!!
ここはポジティブにいこう!!別ゲーできるチャーンス!!
で、どのゲームする??って考えたのですが、
買ったはいいけど開封してない積みゲーがね、実は何個かあったりするんですよね…。
そこからやる…んー。
まぁ!!1回PSストア見てみるか!
面白そうなゲーム出てるかなー??

……。

ほう…。

これ気になるな…。

いや、こっちもあり??

ふむふむ…。

セール価格!おおおお!

……。

結果…。

選ばれたのは…。

Cuphead』だああああ!!

おめでとう!おめでとおおおお!


セールでもなんでもないけれど、ポチッと買っちゃったw


はい、積みゲーはね、RPGとか
結構時間をじっくりかけて集中してやりたいゲームばっかりだったので
気軽にね、ちょこっとやるかー!!っていうのができそうなゲームを探してみました!!

絵の雰囲気がすごく刺さったのと
2Dスクロールゲーム楽しそう!
ステージで区切りも付けやすそう!!
いいね!!!やってみよー!

そんな軽い気持ちでポチッと購入したんだなー。

Cupheadがね、どんなゲームか知ってる人はね、そろそろ察しがついたと思うんですけど。

いや!!このゲーム!!
絵の雰囲気からは想像できないぐらい

難しいんですけどおおお!?


いや、めっちゃくちゃ楽しいです!
レトロ感溢れるキャラや、マップの雰囲気も最高!!クリアできたときの爽快感もたまらん!!

ただ…。
気軽にやるゲームではない…のか…?
もしや、すごく時間をかけないとクリアできないのでは…??
全然お手軽ゲームではないよね!?きみ!?
ちょっとCupheadくん?先生とお話ししようか??

ん?なになに??

「おいら鬼畜ゲームとして結構有名だと思うんですけど…。ご存知なかったですか??」

えっ?

いまなんて??





き、鬼畜ゲーって言った!?
いやいや?冗談を!
オッケーGoogle!Cupheadで調べて!


すみませんでした…。


調べもしないで、こんなね、言いがかりつけて、怖かったね。
Cupheadくんボクが間違ってました
こうなったら…。

とことん付き合ってやろうじゃないかあああ!!!
目指せ全クリ\\٩( 'ω' )و //


初見ではまず勝てないので、
見て
覚えて
敵の攻撃パターンをつかんで…。
戦略立てて
この攻撃避けるの苦手だなー。
このフェーズ早く終わらせるために必殺技はここで使うかー。

んん??

あれれ??

なんか、デジャブ…。

これは…!?

初見未予習で極蛮神やってる時のボクううう!!!

攻撃パターン見て

安地確認して

LBどこで使うか考えて…。

一緒だあああああ!!

ゲームシステムは全く違うけれど、
攻略に必要な根本の部分は一緒なんだなーってなんだか感動しながらゲームしてましたw

2Dスクロールゲームは、幼い頃にやった以来で久しぶりでした!!
昔は、右十字キーは入れっぱなしで突き進む!!
反射神経で気合いで避ける!!みたいなゲームプレイしてたなぁ。
しかし!あらゆるゲームを経験してボクは成長しているのだ!!!
がむしゃらにチャレンジするんじゃなく、しっかり観察できるぞ!!

Cupheadクリアも夢じゃない!!

はず…。

たぶんねっ!!

今のところ、絶望…。クリア無理…。
っていうまではいってなくて
ぐぬぬ…。難しい…。
でも頑張ればなんとかクリアできそう!!
っていう程よい難易度なので
とっても楽しいです♪
ステージ進むにつれて、どこまで難しくなるか
ワクワク楽しみ半分!
がくぶる怖さ半分!!
引き続きFF14やりつつ、プレイしていこうと思うよ!!


以上!一人でCupheadを楽しみながら
みんなで相談しながら攻略する極蛮神が
ちょっぴり恋しくなったボクでした(๑´ω`๑)
Kommentare (2)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

最近回線重いーって話よく聞きます。
夏休みだしみんなゲームしてるのかな?オリンピックかな?とか思ってます。回線不安定だとコンテンツ行くのこわいですよね…回線安定して安心して遊べるようになると良いですねぇ(>人<;)

Mikoto Mito

Zeromus [Meteor]

リーナさん

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
ボクだけじゃなかった!!
そっかー!みんな接続してると重たくなるもんね。情報感謝です!!もう少し様子見てみるね!!

回線不調は、気づいたらなんかいけるようになってたー!!って感じで復活することを祈ってます!
なんとかなるよね(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl