Charakter

Charakter

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初乙、そして星芒祭🐥

Öffentlich
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

前回の日記で、メインストーリーを進めてサブクエを控えると書きましたが、lv.38あたりから、メインクエストのレベル制限に引っ掛かり、レベリングがてらサブクエを片っ端から受ける結果となっております。
周回と違い、サブクエはそれぞれに小さなストーリーがあるので、レベリングに飽きづらくて有り難いです。

昨日はストーンヴィジルを開放いたしました。
はじめはソロで挑戦しようとしたのですが、マッチングがなかなか上手くいかず、FCの皆さんにお願いしてご一緒していただきました。トウヤさん、アインさん、リムさん、ありがとうございました!
今回、ターゲットをタンクと合わせるマクロを使ってみたのですが、問題なく作動していました。あとは自分がタイミングを覚えるだけです。
マクロはうまくいきましたが、最後のボス戦で、IDで初めて死んでしまいました...敵の技から正確に逃げる練習も、今後は必要だと感じました。

今は召喚士の立ち回りを覚えるので精一杯ですが、いずれはメレーやレンジ、ヒーラーやタンクのジョブも、せめてひとつずつは出来るようになって、皆さんのお役に立てるようになりたいです。

今日から星芒祭が始まりますね。ミニゲームの景品は、なんとチョコボの装甲です!もっふもふです!かわいいです!!
前回の日記から舌の根も乾かぬうちで心苦しいですが、メインストーリーの進行は一旦お休みです。これは致し方ありません。
ミニゲームは音ゲーのようなもののようです。幸い、音ゲーには多少の心得がございます。下手ではありますが、せめてクリスマスまでには入手したいところです。

回線の調子を良くする装置が今朝届きましたので、仕事から帰ったら、早速繋げて、星芒祭に臨みたいと思います。


2019.12.18 ナカ 拝
Kommentare (4)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

ストーンヴィジルは避けづらいいやらしい攻撃して来るボスが多いですからね…お疲れ様です!
自分も初めての星芒祭なので、どんなものなのか楽しみですね!

これでナカさんの回線が改善されればいいですな…(˘ω˘)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
ライムさんもお疲れ様です!
星芒祭、お互い楽しみましょう!早く帰宅したいです。

ありがとうございます。幸か不幸か、階下のルーターのすぐ上が自分のPCですので、新しい装置が上手く繋がってくれることを願います。このままでは回線切れ芸人になってしまいます...それだけは阻止せねばなりません!

Touya Akari

Durandal [Gaia]

ストーンヴィジルお疲れさまでした!
あれが初床ペロ立ったのですねw
これからも何かありましたら声をかけてくださいね!
最近は仲間と繋がりたい衝動が激しいので・・・
そのせいか配信なんかも始めたりしてるのでw

あと、plcとどいたのですね?
自分が試したことないのでお勧めするのは気が引けたのですが、うまくいけばベストな改善策になるのではとお伝えしました。
うまく安定するといいですね。
改善されなかったらごめんなさい(+_+)

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>トウヤさん
ストーンヴィジルではお世話になりました!
配信はスマホからでも見ることが出来るのでしょうか、ぜひ拝見してみたいです!
PLC届きました、その節はありがとうございました。今日はログインするには厳しい時間の帰宅になりそうなので、設定だけ試そうと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl