Charakter

Charakter

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

オレンジジュースと年末のご挨拶。

Öffentlich
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

ここ暫く、リアルの都合でなかなかログインできませんでしたが、ひと区切りついたので、昨日エオルゼアに降り立ちました。

昨日はレベルレに野良で行ったあと、蛮神戦とIDの野良をもう一度ずつ、最後にIDをFCの皆さんにご一緒していただきました。
レベリングにお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。お陰様で次のメインクエストに進められるレベルになりました。
戦闘にはだいぶ慣れてきました。しかし指がスキル回しを覚えきれておらず、デバフのタイムにまだ余裕があるのに更新してしまうことが多々あります。ターゲティングは安定してきたので、次はデバフのタイミングに気を付けながら練習してまいります。

レベリングといえば、昨日は経験値アップのためにオレンジジュースを10個ほど?使用したのですが、アイテムの大きさ的に1つ500mlほどありそうなオレンジジュースを10本ぶんも一気飲みしたら、トイレが近くなりそうだと思いながら自キャラを見ておりました。冒険者はたくさん動くから平気なのでしょうか。

話が飛びますが、近頃ぼんやりと考えていたことがあります。自分の所属するFCは、アクティブメンバーの方がたくさんいらっしゃいます。これほどメンバーさんがいらっしゃるのであれば、誕生日当てゲームのように、加入順当てゲームなどをしてみても楽しいかもしれません。
順番に並ぶための質問はTellチャットのみで行い、訊けるのは「自分より先に加入したか」又は「相手が加入した時期」だけ、感想などはFCチャットで、といったふうに幾つかルールを決めると、普段あまりお話できない方々との交流にもなるかもしれません。どなたが古参メンバーなのか等を自分が知らないので、知ってみたいという単純な好奇心もあります。


10月の末にFF14を始め(最初の日記では初旬と書きましたが間違えておりました)、ソロでちまちまと進めて、イフリート戦を経験して...そこが、この約2ヶ月の中で大きな転換点であったように思います。
自戒と感謝を忘れたくなくて、初めてロドストに日記を書きました。ゲームの下手な自分は独りではあの優しい先輩方のところまできっと辿り着けないと思い、FCを探しました。優しいFCに拾っていただきました。はじめは怖くて堪らなかったですが、野良でレベルレに行けるようになりました。
オンラインゲームとしてのFF14が好きになりました。

FF14の製作者様や運営様に感謝しているということは言うまでもありませんが、それと同じくらい、プレイヤーの皆様と出会えたこと、お話ができること、僅かの時間でも一緒に冒険したり遊んだりできること、ロドストで自分の拙い日記をご覧になっていただけること、皆様の日記を通して皆様のFF14を拝見できること、心から感謝しております。
ありがとうございます。

仕事の都合で今日から2、3日ほどログインできませんが、落ち着いたらまた、皆様と楽しく冒険させていただきたいと思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


2019.12.31 ナカ 拝
Kommentare (3)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

加入順充てゲームはおもしろいかのしれないw
その際はゲームマスターでもさせてもらおうかな

交流については近々FCメンバーで散歩すると思うから都合合えば一緒に行こう!

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

dotの更新は、途切れさせないことが一番大事だから、早くやってしまうのはそれはそれでイイ!…と思うようにしています(˘ω˘)自分もdotについては精進したいです…。

数あるFCの中からかに道楽を選んでもらえて自分たちも嬉しいです。いつもなかさんの日記に癒やされてます…。
年末年始もお忙しそうですがどうか無理なさらずに!
良いお年を〜!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>カーキさん
加入順当てゲーム、実現しましたらその時は宜しくお願いいたします!
お散歩!メンバーの皆さんが度々日記にしてらっしゃるイベントですね、楽しみです!

>>ライムさん
私もかに道楽さんに入れて嬉しいです!これからも宜しくお願いいたします。
このスケジュールが決まったときは上司の頭を疑いましたが、お金のために頑張ります☺
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl