Charakter

Charakter

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新生2.0クリアしました!

Öffentlich
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

「「新生エオルゼア」の誕生だ!」

タイトル通り、2.0までクリアしました!小目標達成です。これで新生シナリオの半分でしょうか。
最後の魔導アーマーの健気さは、チョコボに通じるものがありました。すばらしい。

不勉強なもので、ダンジョンによってはアイテムレベル制限が設けられていることを、カストルム辺りで初めて知りました。レベルレ等でレベルを50まで上げて、さぁ受注しようとするも、ILにひっかかり叶わず...。良い機会でしたので、ルーキーイヤリングを卒業して、スペルスピードがアップするものを調達しました。

そして、50レベルになったので、カストルム突入前に召喚士のジョブクエも進めました!報酬で召喚士の衣装を頂きました。初めてのアーティファクトです!裾の意匠が美しいので、無意味に動き回って裾をひらひらさせたくなります。

レベルが上がるにつれて、戦闘時に使えるスキルが増えてきました。そろそろ戦闘用のホットバーを作るべきかもしれません。今のままだと、エギへの指示を忘れたり、ボタンを押し間違えたりすることが多いです。要検討です。

そういえば、自分はDPSなのでシャキ待ち時間が長いほう(らしい)ですが、カストルムやプラエトリウムのような8人で行うダンジョンは、今までの4人パーティのIDよりも待ち時間が短かったような気がします。
気のせいかもしれませんが、何にせよ、ダンジョン攻略時間そのものが長いので有り難かったです。

目標が少しずつでも達成できているのは嬉しいです。これからも、第七星暦元年の新生エオルゼアを楽しんでまいります!


2020.1.4 ナカ 拝
Kommentare (4)

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

プラエトリウムはムービー込みで1時間かかりますから
なかなか大変…。
2.0クリアおめでとうです!!
ここからさらにメインクエやってもいいですし、クリア後の新しいコンテンツどんどんやってもいいですし、忙しくなりますぜーー。

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
プラエトリウムはカットシーンがカット出来ないことに驚きました!それだけ気合いの入った場面だとも思いましたのでしっかり観ました。時間的に気軽に出来ないのでルレだと少し大変そうですね...
おめありです~出来ることが選り取りみどりで嬉しいです!わくわくします!メインクエストを軸に、少しずつ手をつけていこうと思います。

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

これかやれることも増え、ストーリーも激動なので更にのめり込むこと間違いないでしょう!
ひとまず2,0クリアおめでとう〜

カストルムやプラエトリウムはメインルレの分類にあって雑多なレベルレなんかより入り口が狭いので
即シャキしたと思われます!
それに詩学と経験値がおいしいからベテランメインルレ結構行きますしねw

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>カーキさん
ありがとうございます!今お引っ越しのところまで進んでいるのですが、これからどのようにストーリーが展開するのか楽しみです!
なるほど、確かに、詩学は交換できるものが多いですから、沢山あって困りませんものね...!自分も詩学や経験値が欲しくなったら行ってみます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl