Charakter

Charakter

Nak'a Thina

Fenrir (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

漆黒、開始です!

Öffentlich
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

10月末にエオルゼアの地に降り立ってから約4ヶ月、とうとう漆黒に入りました!
名前の横にあった若葉が無くなりました。感無量です。


クリスタリウム、とてもとても良いですね。ひとつの敷地内で全ての施設を賄っているような場所が大好きな自分にとって、クリスタリウムは垂涎もののエリアです。
初めて到着したときは小一時間ほどうろうろいたしました!NPCの皆さんの台詞も相まって、とても楽しかったです。
クリスタリウムはその機能性もBGMも素晴らしいですが、ユールモアのBGMも、退廃的な雰囲気で素敵です。
FACEやロールクエストも解放されました!現行ジョブはカンストするまで召喚士から変えない心づもりではありますが、次のロール・ジョブはどれにしようか、早くも迷っております。

恒例となりつつある新シナリオ突入記念の変身ですが、今回はルガディンになってみました!

親子に見えなくもない写真。別名なびあさんの隠し撮り。

(親子にしては似ていない…)
(事案かな…)
(通報すべきか…?)
美男美女3人に疑いの眼差しで囲まれてひやひやしている図。ぼくわるいルガディンじゃないよ!



サブクエストや他のコンテンツにも触れながら、それでもここまで順調に進めることができたのは、ひとえに皆様との関わりがあってこそと思っております。
FCの方々、フレンドの皆さん、CFですれ違った先輩方や後輩さん、本当にありがとうございます。

きっと独りでも、ここまで辿り着いたでしょう。
けれど独りでは、これほど楽しくは遊べませんでした。

初めてのMMORPGで、右も左も分からないなか、皆様とお会いできたことは、幸運というよりほかにございません。自分の中のFF14を、RPGではなくMMORPGにしてくださって、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!


おまけ。お月見&お花見をしているナマズとカエルのおっさんズ、と、メタリックなブタさん。



Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
イフリート戦の時の先輩方へ。
皆さんのおかげで、あの時挫けずに、とうとうここまで来ることができました。ありがとうございます。
直接お礼を言えないことが、返す返すも残念です。
まだまだ至らないことばかりで、周りの方に助けられてばかりですが、楽しく、少しずつ、出来ることを増やしていこうと思います。



2020.3.4 ナカ 拝
Kommentare (2)

Navia Tomte

Fenrir (Gaia)

いつの間にこんなSSがっ!!!
ロードストーンほんとに見逃すので気づきませんでした。
うわーうわーナカさんルガの激レア写真じゃないですかああああああ。保存しておこうかな?

ほんとに美女3人が遠巻きにみてるのが面白いですwww

Nak'a Thina

Fenrir (Gaia)

>>なびあさん
ふふふ、隠し撮り成功です!保存はご自由にどうぞ~!(笑)
絶妙な距離感で囲まれました。怪しい動きを見せたなら一瞬で消し炭にされそうです...!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl