Charakter

Charakter

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ひとりエイプリルフール企画

Öffentlich
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

昨日はエイプリルフールということで、女性に変身しておりました!
日頃のオスッテも気に入っておりますが、やはり可愛いお洒落をするなら女性キャラは良いですね。
ここぞとばかりに沢山お着換えをしてSSを撮りました!

着慣れた調理服も趣が異なって見えます。


どこぞの工房にいそうなお姉さん。

ふぉいべさん、にくおさんと!

暗くて見づらいですが、他人様のチョコボとツーショットです。ティターニア・バードかわいい…。

丁度フォーマルなお衣装だったあいさんと、ラリホー!

お花見。

いなせな恰好も、一度はしてみたかったのです…!
ゴリラ(かえりーさん)v.s.メスッテのような図になりました。勝てる気がいたしません。

FCハウスのお気に入りの場所でもぱしゃり。

色味といい、後ろ姿といい、女性用のデザインはとっても可愛いですね(*'-')

この後は、FCハウスを飛び出して、雲海の空を駆けたり、

サベネアンボレロが思いのほか可愛くて嬉しくなったのでイル・メグで踊ったり、

クリスタリウムでアマロとまったり過ごしたりしました。


アマロはFCメンバーさんが乗っているのを初めて見てから、良いなあとずっと思っているので、いつかは入手したいです。戦闘ジョブのレベリング頑張ります。

とっても楽しかったので、またどこかのタイミングで変身しようかなと考えております。
パレオが可愛いので、次回は夏頃でしょうか。今から楽しみです(*^-^*)


2020.4.2 ナカ 拝
Kommentare (4)

Navia Tomte

Fenrir [Gaia]

イルメグで、うっきうき踊ってるナカさんかわいいです!!!w
ミコッテナカさん、よかったです。また夏を楽しみにー

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>なびあさん
女性キャラはエモートも可愛いので、踊ったり喜んでみたり、はしゃいでしまいましたw
夏になったら皆で泳ぎにいきましょう!\(*'-'*)/

Raim K-two

Fenrir [Gaia]

こんなシャッターチャンスにログインできてなかったなんて悔しい……………夏になったらあらゆる角度から盗撮してやるぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>ライムさん
顔文字が凄まじいことに...!w
メスッテの時にライムさんともSSに一緒に写ってみたいので、盗撮だけでなくツーショも撮らせてください!(*'-')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl