Charakter

Charakter

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

パンはパンでも食べられないポテトってゴーリラ?

Öffentlich
こんにちは。ナカと申します。

今までの日記をご覧くださった方、いいねをくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございます。

ゼロ(零)はゼロでもストロングじゃないほうのゼロってなーんだ?ということで、先日零式デビューをいたしました!

フレンドさんが零式を始めるということでお誘いいただき、以前から興味はあったので、これを機に自分も挑戦してみることにいたしました。
敵の技の順番を覚えたり、それぞれの技名とギミック処理を頭の中で結びつけたり、事前準備の段階でもやるべきことは多くて少し大変ですが、練習を重ねて出来ることが増えていくのはとても楽しいです!
メインジョブである召喚士はレベル70あたりから我流のスキル回しだったので、きちんと調べなおしてみると、スキルの順番が全然違って慌てました。けれど解説動画やサイトをよく見ていると、基本的な考え方は同じだったため、結果的には自分のスキル回しに少し手を加えるだけで済んだのは僥倖でした。

そんなこんなで、零式共鳴編の一層を突破しました!
ご一緒してくださったほーくさん、しんじさん、ありがとうございました!しんじさんはお互いにクリアおめでとうです!


昨日は極シタデル・ボズヤに行ってきました。
攻撃を避けるのが非常に難しく、またDPSも全然出せなくて、皆さんのおかげでクリアこそできたものの、反省の多い挑戦となりました。
動画を見る限り、零式の共鳴二層は極シタ以上の忙しさのようですので、より一層気を引き締めて準備と練習に励みたいと思います。


エレメンタルにいるサブキャラのGCの階級が上がったので、アパルトメントに部屋を借りました!
リアフレのFCはハウステレポを(デフォルト設定の)禁止のままにしているらしく、またフレはまだ階級を上げている途中でハウジングが未開放なので、物珍しそうに部屋を駆けまわっていました。
色んなところでジャンプしていると壁に引っかかって二人で呆然としたり、

取り急ぎ手持ちのギルで内装を簡単に整えてフレをおもてなししてみたり、

ハウジングにも興味を持ってくれたようですので、彼女がハウスなり部屋なりを持ってくれる日を楽しみにしています!


2020.6.21 ナカ 拝
Kommentare (4)

Khaki Garaku

Fenrir [Gaia]

高難易度頑張ってるね
にしても1層クリア早いな!おめでとう!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>かーきさん
わーい褒められた!ありがとうございます!\(*'-'*)/これからも頑張ります~
PTで一緒になる皆さんのお陰で、今のところ短期間で出来ています。ありがたや...(-人-)

Sinzi Minato

Fenrir [Gaia]

なかさんもおめでとうございます!
今週から一層消化頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

徐々に二層の練習に入っていければいいかなと考えているので、そのうち打ち合わせしましょう!

Nak'a Thina

Fenrir [Gaia]

>>しんじさん
消化頑張りましょう!なるべく足を引っ張らないように善処いたします(;`・-・)
二層も近いうちに練習始めたいですね、宜しくお願いいたします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl