Charakter

Charakter

Kupibo Mie

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

(宣伝)フェローシップ「下限アイテムレベル制限でライトに遊ぶ」メンバー募集です!

Öffentlich
2020/12/22現在は、マスターのログイン事情により、募集を取りやめております。
またプレイするようになったら、募集を再開いたします。


10/18 アンケート結果3を追記/L.L2の募集を開始
9/26 文章をリライト
9/25 アンケート結果2を追記/文章をリライト
9/8 アンケート結果を追記



こんにちは!

Gaiaデータセンターにて、
IDを含めた下限パーティに興味のある人向けに、フェローシップを作成しました!

「下限アイテムレベル制限でライトに遊ぶ」です。

よかったら、ゲーム内の「フェローシップ募集」から強調表示で探してみてください!



参加された方は、
クロスワールドリンクシェル(CWLS)へお誘いします!
「L.L2」というCWLSです。

一つ目のCWLS「L.L」の人数がいっぱいになったため、
新しく作りました!


目的は、L.Lと同じで、
下限好きな人のパーティメンバー集めをしやすくすることです!


・特別な活動や、ルールは何もありません!
・募集内容も自由。下限以外の募集に使っていただいてOK!
・あいさつも自由!


-----------------
※L.L2について

まだ作りたてで、人数が少ないため、人集めはしづらいと思います。

始めのうちは、初代L.Lのメンバーにも所属してもらい、
募集の橋渡しをするなりのフォローをする予定です!

よかったら、新しい下限CWLSの始めの立ち上げ役として、ご参加いただけると嬉しいです!

-----------------



このフェローシップ/CWLSは、ただただ、

「ライトめの下限に興味がある」

という共通点のある人たちの、緩い集まりだと思ってください!



加入したい方は、

・ゲーム内のフェローシップ募集

から、ぜひご参加ください!


CWLSのみに参加したい場合は、

・こちらの日記に残す
・ゲーム内でKupibo Mieに直接コンタクトを取る
・コミュニティファインダーのページに書き込む。(https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/57a23beb6ace9c208226123510761fc90c50fa0c/)

などの方法から、コンタクトをお願いします!




私自身、2020/10/18時点で進捗は蒼天編、Lv60のプレイヤーです。
下限に興味があれば、プレイヤースキルは問題になりません!
いっぱい死のう!


CWLS/フェローシップのみに参加したい場合も、全然OKです!
その場合は、事前に一言お伝えいただくか、
ゲーム内のCWLS/フェローシップのお誘いに対して、拒否を選んでください!



フェローシップは、名簿としての役割としてや、
通知機能や掲示板を使った全体周知、
アンケートを使った緩いやりとりなどに、使っています。




合わないと感じたら、後腐れなく脱退してもらって全然OKです!

よかったら、
気軽に参加・脱退してみてください!



みんなで楽しく下限で遊びましょう!
よろしくお願いします!!!





※募集活動をやめたらこの投稿を削除します。
残ってる間は募集中です。















以下は蛇足です。


-----
10/18
皆さんの行きたい下限はどの拡張のものか、アンケートをしてみました。


そうしたら、新生から漆黒までの、綺麗なグラデーションになりました。
進行は漆黒だけど、下限は新生や蒼天のに行ってみたい、という方が多そうです。

今までのアンケートでいちばんバラけてて、すごく参考になります!

自分の進行度とかなり被ってるので、
今後も募集していきますよ!


なお私は、イヴァリースのお話があるらしいということで、紅蓮編に入れました!

---------
9/26
LS名のL.L = Lower Limiter = 下限

です!

------------
9/25
フェローシップで
「下限のどんなところが好き?」というアンケートをとりました。


難易度を求めている方が多いと思っていましたが、
「ギミックを満喫したい」が一番なんですね。
意味は近いものの、微妙にニュアンスが違うと思い、別枠にしていました。

達成感や没入感にも複数の投票があって、それも納得できてしまいます。

正直なところ、どれも該当するんですよね。
どれが一番か、って部分がメンバーそれぞれで違っていて、
すごくおもしろい結果になりました。

それぞれ違うことを重視する人同士がパーティを組んで遊んでいると思うと、
今までより少しだけ嬉しい気持ちで楽しめそうです。

なお、会話が生まれやすいに入れたのは私です(孤独)


------------
9/8

フェローシップで、
「下限の難易度は、どのくらいがお好き?」というアンケートをしてみました。

そしたら、フェローシップコンセプトを根底から覆す結果になりました。
3が多くなって「みんな同じ気持ちだね」感を出そうと画策したアンケートだったのですが、
いや、同じ気持ち感は達成したのですが……こんなはずじゃなかった…。
(私は3に入れました)


------------
8/20

下限アイテムレベル制限が楽しいのでよくやっていますが、
人集めがとにかくネックです!

特にフルパーティ系が問題で、大体4人揃うまでは、ものすごく集まりが遅いのです。

レアな条件の募集で参加人数も少ないと、
興味があっても待ち時間が長そうとか、いろいろ思いますよね。

それを解消できないかと思い、とりあえず始めてみたのがフェローシップです。
そして、フェローシップだけではパーティ作成は難しいと判断し、CWLSを作る流れとなりました。

初期から入っていただいていたメンバーは、大変やきもきしていたと思いますが、
ようやくフェローシップ名に偽りのない活動ができそうです。

ご参加、本当にありがとうございました!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl