Charakter

Charakter

Frontengel

Fubu Stein

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

画像の乗せ方教えてもらった真君

Öffentlich
ハウジングの告知をしようと思ったんですよ……



ロドストの画像の乗せ方分からねぇぇぇえ!!
スマホとPS4の民にお慈悲を……(´・ω・`)
今回は個人宅とFCハウス(お店)のふたつの告知がしたかった
とりあえず番地だ!

神龍、エンピレアム 6-37 {ふわふわラウンジ}
照明を明るくすると可愛く、暗くすると綺麗になる
青と白をメインに使ったカフェ&BAR
お店のフェローシップあるよ!!

神龍、ゴブレットビュート29-53【雨ノ降ル家】
環境音と光に気を使って作った土砂降りの雨と暖かい雰囲気の室内が楽しめる個人宅(風呂トイレつき!)

遊びきてね!!!




告知はこれくらいにして{ふわふわラウンジ}での嬉しかった事を話して行こうかな?

BARモード(暗い状態)でお店を開けていたら初めて満席になり、そしてお客様が一人寝ました!ww
「え?寝るのが嬉しいの?」そう思うかも知れませんが嬉しいですっ!だって落ち着ける綺麗なBARを目指したから。
深夜までドマ式麻雀してたらしいので疲れていたとはいへ、知らんやつの家で放置して寝落ちなんて中々ないはず。

「BGMも店の雰囲気も落ち着けるいい店」とハウジングプレイヤーとしてマジで嬉しい一言を頂きハウジングのやる気が上がりまくり【雨ノ降ル家】を2日完成させてしまいましたww

見てもらうこと、褒めてもらう事が一番のモチベーションだと改めて思いました(/ω\*)



最後に一言:吉P、運営の皆さん。
ウォーターパーティション追加ありがとうございました。
マーブルパーティションの半分の高さの物が欲しいですよろしくお願いします!



載せ方教えて頂いたのでアップ!
画像の加工、グルポのフィルター明るさチェンジなど一切使っておりません!
Kommentare (2)

Milky San

Ultima [Gaia]

通りすがりの者です!

①左上のハンバーガーボタン(横の3本線みたいなやつです)
②設定 画像管理
③アップロード

で保存することが出来ます!
試してみてくださいー!

Fubu Stein

Shinryu [Meteor]

なんと!まずアップロードしてからやるのですね!やってみます!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl