Charakter

Charakter

Lady Fairchild

Beata des Himmels

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ありがとう!3周年★

Öffentlich
 初めてゲーミングPCを自作して、性能テストでやったFFⅩⅣのベンチマーク(当時は漆黒のヴィランズ)。その美麗で、かつ迫力と躍動感のあるムービーに驚きと感動を覚え、「ちょっとやってみようかな?」とトライアル版を始めたのが、そもそものキッカケ。すっかり魅了されてしまい、コンプリートパックを購入して本格的にプレイすることになりました。

 その、エオルゼアの地に足を踏み出してから、今日で丸3年が経ちました。あっという間でした。改めて、ここまで私と関わってくださった全てのプレイヤー様、そして開発・運営のスタッフの皆様に、心からお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

 1年目は、色々な意味で何も分からず、ただただ我武者羅にプレイして終わった感じ。

 2年目は、どうにか自分なりの楽しみ方(プレイスタイル)を見つけて、少しづつエオルゼアライフが楽しくなりました。

 3年目は、そのプレイスタイルが深化して、自分の楽しみ方が確立した年になりました。

 この3年間、つらいことや悲しいこともあったけれど、それ以上に嬉しいことや楽しいことがいっぱいあって、「FFⅩⅣをプレイして良かったな」ってしみじみと実感しています。

 思い出すのは、ある時、麻雀をやっていたら急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んで5分くらい放置してしまいました。当時卓を囲んでいた3人のプレイヤーさんには大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、オンラインゲームならではのこのトラブルも、今となっては良い思い出です(スミマセン^^;)。

 また、楽して低LvのIDに当たりたいためにわざとILを落としてレベルレとか申請していた時期があったのですが、そのままタンクで討伐討滅戦に行っちゃって、確かスサノオだったと思うのですが、当然豆腐装備になっちゃうので、全然ダメージは与えられないし、すぐ床ペロしちゃう。
 ヒーラーさんから「タンクさん、分かってるよね?」と注意されてしまいましたが、もう二度としません。ごめんなさい<(_ _)>

 こういう失敗をいくつも経験して、いちプレイヤーとして自分も成長してきたかな?などと思ったりしています。

 さて、今日から4年目を迎えるわけですが、この先自分がどうなっていくのかは分かりません。でも、それがワクワクする要素ではあります。

 これからも、『みんなが楽しいと、自分も楽しい』という気持ちを第一に、充実したエオルゼアライフを過ごせれば、と思っています。どうか、変わらぬ友誼を賜らんことを切に願って。

 


 
Kommentare (4)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

れでぃさん3周年おめでとうございます!
『みんなが楽しいと、自分も楽しい』
とても和を大切にするれでぃさんらしい言葉だと思います!
今後も素晴らしい仲間に囲まれて、れでぃさんの楽しい冒険が永く続きますように!

Gannon Richmond

Ultima [Gaia]

レディさん3周年おめでとう〜。
いつもFCを支えてくれてありがとう!

あとでポストに例の魚が届くはずじゃから確認しておいて〜!
(恥ずかしながら何度も釣り損ねたわw)

ささやかながら3周年記念じゃ〜(*´∀`)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

レディさん、3周年おめでとうございます!

最近、少しモヤモヤしていたのですが、
日記の中の一文で励まされた部分がありまして、
また今日から楽しくプレーしようと思いました(^_^)

お互いに充実したエオルゼアライフを!

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

ジョーさん、ギャノさん、ルシールさん、コメントありがとうございます!

そして、「いいね」をくださった皆さま、この日記を見て頂いた皆さまに、感謝とお礼を申し上げます。

私と関係のある方はもちろん、例え接点が無くとも、皆さんと同じ時間、同じ空間を共有していることに喜びを感じます。

時には目標を見失って、立ち止まってしまうこともあるでしょう。気力が尽きてしまうこともあるでしょう。でも、そういう時は思い起こして欲しい。

そう、あなたは一人じゃない。つらいこと、苦しいことも、仲間と一緒に乗り越えていきましょう!
そして、これからもエオルゼアライフを楽しんでいきましょう♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl