Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Nayuta Komo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

職人の皆様お疲れ様でした

Öffentlich
ミドランに戻ったけどララフェルが恋しいなゆたです

蒼天街、いつのまにか復興終わってました!

職人のひかせん様本当にお疲れ様でした!


少し落ち着いてからゆるゆるとやろうかと思いますが
カジュアルジャケット可愛いですね〜
クポフォーチュンの方なんですねぇ
はたして何回で当たるのか、、、
ギャザクラのチェストも欲しいところです



1月に入ってからリアルが多忙で今週は土曜日しかイン出来ず、、、



まだやりたいことたくさんあります
次やりたいこと
ハウジング!
→土地がちらほら空いている!が、購入ギルが足りずコーヒークッキーをちまちまと作っています
地図なども積極的に行きたい!
アオザイ作りたいんだよ〜

タンクのロールクエ
→ナイトがやっと67まで上がりもう少しといったところ、レベリングやっていますがほぼ新生エリアしか当たらず蒼天とか紅蓮もタンクでいきたいなぁと思っています。あとアライアンスもね
タンク練習中ですのあいさつマクロはいつまで使っていいものか笑(気持ち的にはずっと使いたいです

漁師
→ついに50まであがりました
ヌシ釣りってもしかして、、、沼ですか?

装備集め
→今後も継続中です^_^



ミラプリの画像を残して置きたくて
(載せ方がロドストより楽
Twitterを始めてみました
加工とかは、、、よくわかりません!笑ので
ゆくゆくは出来るようになれるといいなぁ〜
Kommentare (3)

Licht Tanaka

Ultima [Gaia]

ギル集めふぁいお〜!!

タンクLv上げましたね〜今度ご一緒に60のアライアンスいきましょう♪

ララフェルにいつでも戻ってもいいんやで!!w

Chan Shin

Ultima [Gaia]

カジュアルジャケットいいですよね~
欲しくて納品やってみたんですけど30回くらい回して1回しか見てないんで
確率は低いのかも?
当たりくじ有のくじで外してうわーーってなりましたよ!

Nayuta Komo

Ultima [Gaia]

しんちゃん
やっぱり確率低いんですね〜
当たるかなぁ( ;∀;)


たなかくん
ぜひお願いいたします!
幻想薬はまだ、、ふたつあります!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl