Charakter

Charakter

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

備忘録-卯月四日

Öffentlich
オーディーンがいた。

ログイン後、蛮族クエストを実行中に
東部森林で多くの人を発見。
何事かと思ったら闘神オーディーンが出現。
何かのイベントかと思い暫く観ていたが
皆さん遠巻きに観ているだけ???
こちとら初心者で訳が分からない。
オーディーンはレベル55と有ったので
手を出したらアッサリ瞬殺、
正に一瞬で終わった。
直ぐさまギャラリーからレイズが。
受諾したが何も分からず暫く呆然。
どなたか分かりませんが御礼も言わず
御免なさい。<(_ _)>
更に観ているがやはり皆さん遠巻きに
見てるだけ。
FATEのようでタイマーがどんどん過ぎていく。
オーディーンと周りの距離が近づいたので
私も近づいてみる。
FATE開始から10分以上過ぎたか?
戦闘が始まったらしい。
飛び交うエフェクト、殺到する人々。
脳内BGMは勇者ライディーン。
取り敢えず、飛び道具を何回か当ててみた。
皆さん頑張って数分後に討伐、喜び合う人々。
取り敢えず、近くにいた人達に挨拶だけして
離脱し当初の目的地に向かい、クエスト開始。
マテリガと詩篇を獲得す。

何人かアチーブメント取得していた人がいたので
素直に凄いなと感心した。
ちょっぴりだけど経験値を貰って
申し訳なかったよ。
あと皆さんの情報提供スピードに驚いた。
アッという間に人が集まって来てた。
たくさんの人達の前でアッサリやられたと思うと
凄く恥ずかしい。(~_~;)
次回があれば何かしたい。

オーディーンが強烈で他が思い出せない。
強いて言えばマーケット出品したカララントが
10万近くでも売れた事か?しかも二回。
掘り出し物だったのか、宝箱からだったのか
覚えていないがレア色らしく
マーケットで10万位で売ってたので、
98,000ギル位で出品したら売れてしまった。
いつもカツカツの私からしたら
もうビックリよ(゚o゚)/、皆金持ってて凄いな。
他にもレアの色があったが、
そちらはマーケット価格300ギル程だった。

取り敢えず遅かったのでログアウト。
週末は攻略手帳を埋める予定。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl