Charakter

Charakter

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

備忘録-如月十五日㈪ 自分への御褒美

Öffentlich
昼過ぎにログイン。
マーケット出品、蛮族クエスト、モブハント、攻略手帳、リテイナーベンチャー依頼、小隊任務指示を行う。

スクリーンショットを覚えたので
リスキーモブがいたら撮影しようと思ったが遭遇せず。

攻略手帳でギルドリーヴ分を行う。
11回行った後で受注券がいくつ残っているのか
気に成ったので確認。
残り88、と言う事は99まで行っていたのか。
いくつか受注券を無駄にしたかもしれない。
勿体無い勿体無いと思い
攻略手帳分を達成後も受注し続け50を切る。
ほぼ製作依頼、他は水産物の納品。
作って作って作り続けた。
マーケットで製品を買った方が材料費より安かったり
納期するよりマーケットで売った方が良さそうな物も
有ったが受注分を納品。
納品完了後攻略手帳の絵柄分を埋めてなかったので
水産物の納品。
釣り分の攻略手帳は達成していたので
マーケットで購入し納品し達成。

今思えば一種のハイ状態だったのだろう。
普段なら行わない自分で高額と規定しているアイテムの
ミラプリを行う。

リテイナーは外回り、
小隊もミラプリ要員の3人中2人が任務中の為
1人残ったミラプリ要員セシリーが実験台。
残留組で光源の練習を行いスクショを撮る。
ネットで小隊メンバーにエモートをさせられると
有ったので実験、失敗、よくわからない。

長時間ログインしていたのでログアウト。
ここまで書いてスマートフォンモードで
日記を書いていた事に気付く。
コピーしてパソコンモードで書き直すかと思ったら
下に画像選択の文字。
試しにやってみると画像は添付出来そうなので
このまま実行。

朝ログイン。
遅かったのでマーケットの確認と
リテイナーでスクショのカメラ位置取りの練習。
リテイナーの身長を高く、自分を低く設定した為
主観モードでは全身が入らない。
幻想薬で身長を変えるか?

間違えて美容師のベルを押してしまったのでスクショし
ログアウト。

5枚しか画像選択出来なかったので美容師と
小隊メンバー残留組をアップ。
需要があればリテイナー組もアップしますが
ミラプリ前に探索に行かせたので衣装は変わってません。
セシリーが衣装も相まってグラピアか
乱暴されている様な構図になってしまった。
Kommentare (8)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

1番下までスクロールして『PC版へ』を選択すると『リッチ編集モード』を選べるようになります、

文字の色や大きさを変える事も出来ますし、スクショもかなり多く載せる事が出来るようになります😉

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

昨日、一昨日はパソコン版で書いていたのですが
今日はすっかり忘れてました。

でも5枚まで載せられるのなら
普段はスマホ版でも良いかなと思ってます。

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

くぅ〜いつ見てもエロ可愛い💕💕
というか、小隊のメンバーってそんなスクショ向きの
動きできるのです??💦
うちの子達、いつも腕立てかスクワットしてるの
ですけど(´;ω;`)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

うさぎさん
これまでのポーズは全て偶然です。
良いポーズを撮影する為
隊舎を出たり入ったり繰り返してます。

最近は腕立てとかスクワットとかのポーズを
見てないです。
何故だろう?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

小隊がミラプリしたりとか出来るの?
私は任務をさせるだけで他は何も知らなかったー
すごいねー!

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

クミキチさん

出来たのです。
うちの小隊は半数以上メンバーの私服+妖怪武器です。
薄着小隊作るのにレア衣装キャラを外すのもなあ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

小隊ミラプリなんてできたんですね!
僕は全然小隊構っていないのですがちょっと触りたくなります!!(*⁰▿⁰*)

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Yamataiさん

コメントありがとうございます。
自分と違う種族や女性の衣装を選べるので
結構楽しめてます。
私は戦闘だけでいっぱいいっぱいですが
余裕が有ればミラプリした状態での攻略任務も
楽しいと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl