Charakter

Charakter

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

備忘録-卯月七日㈬ 容量が一杯でアップロード出来ません

Öffentlich
帰宅後ログイン。
何時ものルーティーン後にシロさんの下へ。
納品しムービーでSSしお着替え。

続けてトレジャーハント。
G7:3、G8:2を行うもG8を1度失敗。
もう一度G8を行う。
忘れてたいたがG8は結構厳しい。
これまではLEVEL70代の侍だったので
上手く行っていたが
今の踊り子LEVEL67だと敵によっては辛い。
タンクだともつかな?
次回からはガンブレイカーでトレジャーハントする予定。
アクアポリスへの扉は開かず。

リスキーモブハントを忘れてたいたので
手配書を取得しスクオンクとホワイトジョーカーを討伐し
ログアウト。

SSをアップしようとしたらタイトルの文字。
思わず方言が出てしまう程驚いた。
日記に使っていない分を削除しアップロード。
皆さんこんな少ない容量で日記を書いていたのか。
吃驚!Σ(゚Д゚)
足りなくなったら古い方から消すか。

丑三つ時に目が覚めた。
モーグリ族の評判がもう少しでランクアップするので
取り敢えずログイン。

マーケット確認、ミニくじ、モブ手配書の取得を行い
モーグリ族の蛮族クエスト。
2件達成で評判が誓約★に。

これで蒼天エリアはバヌバヌ族のみ。
クラフターはカンストしているので
バヌバヌ族の様にデイリークエストは受けない予定。

トレジャーハントで手に入れた素材でアイテム製作。
4時前、グランドカンパニーへの納品を諦め
ログアウトし就寝。

小隊残留組の衣装に連帯感を感じたのでアップ。
Kommentare (8)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ヤスくんおはよう✨

SS容量少ないよねー(-。-;

私はGoogleドライブと言うのを使ってますが、容量はあるけどめちゃくちゃ容量が大きい!

でも容量無限とかのもあるみたいなの。
この人の説明が1番分かりやすいかと、ヤスくんみたいに困ってる人に良く送ってあげてます。

参考になればいいかなーって。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22234/blog/4411044/

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私は画像外部参照でツイッターの画像つかってますね。
日記の画像の隅に矢印マークあるのは外部参照してるやつです。
グーグルさんとツイッターの外部参照使ってる人が多いと思いますよー
慣れるまで一手間が面倒に感じるかもですが。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

夏を先取りだ!!
オーラムヴェイルで水を掛け合うしか無いな!!

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

皆さんコメントありがとうございます。

クミキチさん
ありがとうございます。
時間が有る時に試してみます。

ミラルさん
あの矢印にはそんな意味が有ったのですね。
情報ありがとうございます。

シウダーさん
遊ぶ為にも男性物の水着も作らないと
また釣るぞ!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

パラダイス小隊!!!イイナァ…ウチは全部カエルですわ…セクシーさは負けてしまっててクヤシイっすwww

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Rakiさん
全て蛙とは凄いですね。
矢張り戦隊物みたいに色違いですか?
それともゴレンジャイみたいに赤が3で黄色が2とか?

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

そうなのよ(>_<)
すぐいっぱいになっちゃうから TwitterにSS保管庫作ったわ

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

Ziaaさん
コメントありがとうございます

Twitterですか色々と方法が有るのですね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl