Charakter

Charakter

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

今日は金曜日なので

Öffentlich
色々やりたいなーと思いつつ体が疲れてうごかーん!なのりさんです。
金曜日なのでゆっくり体を休めるのも良いのかなと思いつつff14にログインするのであった。
まあログインしても放置すりゃー良いじゃん?
放置してて休めば良いじゃないですか。
ff14にログインしたい欲求を満たしつつ休む、うん完璧だ!MMOやっていない人からしたら訳のわからん行動だけどね。
明日明後日は何をやろうかなーと考え中ですが、現実はそんなに甘くはない、朝起きたと思ったら昼過ぎだったとかザラですね。
現実は非常である。
その後買い物行って、食事をしてff14をやるのだ。
そして日曜日同じことをしてしまい恐怖の月曜日に備えるのだ!
ふはははは、恐怖しろ月曜日は何もしなくてもやって来るのだ!
そんなわけで良い休日をお互い過ごしましょうね_(:3 」∠)_

あと日曜日の21時からFC内で行くオーボンヌツアーがありますので、ご興味のある方はFCのフォーラムからどうぞ。

以上、わけのわからん日記を書いてしまったのりさんであった。
おしまいおしまい。おやすみなさ…まだ寝ない!
Kommentare (11)

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

疲れて動けないノリさんをナデナデするのだー!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

フィオナさん
ぐはー!なでなでされるー!いいぞもっとやれー!

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ログインして寝落ちしても、それなりに満足するよねw

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

チキンタツタ食べよう

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

寝落ち寝落ち…
うっだれかFCのB氏を連想してしまう…!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

チキンタツタ!チキンタツタがいいのね!
美味しいよねチキンタツタ!
ああでもなんでチキンタツタなの?
教えてチキンタツタ!

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

おいしいからだよ

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

ファミチッキチください

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

のりさん呼んだ?

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

おっとチキンタツタの次はファミチキかー!
ふぁみちきいいよねおいしいよね!
でもうちのFCに置いてあるのはから〇げくんだぞ~!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

B師匠、今度寝落ちスキルの極意を教えてください!快適な睡眠のために!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl