Charakter

Charakter

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

竜騎士80!暗黒はじめました。

Öffentlich
こんばんは、のりです。



本日やっと竜騎士が80になりました。
あとはこれからスキル回しとか覚えていく流れですね。

レジスタンスウェポンもとってきました。
今は簡単に強い装備が手に入って有難いです。


これでとりあえずはDPS上げるのは終了(多分)!
あとはタンクをあげる予定です。


タンクはどのジョブにするか悩みましたが、暗黒騎士にしました。
タンクの中では一番硬いと聞きますし…

それに中二病っぽい!

というわけでミラプリも中二病っぽくしてみたぞ!



眼帯+全身黒です!

我ながらちょっと良い感じにできました。

タンクは慣れないのでFCの皆さんと一緒にいって練習したいと思います。



そして昨日のSS
みんなでチョコボレース!!!

チョコボレースは未開放で初参加だったのですが、とっても楽しめました。
やっぱり順位を競うので、負けちゃうと悔しくて何度もトライしたくなるのでは?
またみんなで遊べたらいいですね!参加してない人もまだ是非一緒に遊びましょう!


【FCメンバー募集中】
最後にうちのFCの宣伝です。
みんなでわちゃわちゃ楽しくやってますので、興味ありましたら是非どうぞ(=゚ω゚)ノシ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27898364/blog/4472859/
Kommentare (10)

Fiona Carnby

Typhon [Elemental]

厨二病ファッションもキマってて良いですね。

チョコボレース、戦闘以外のこういうコンテンツも楽しくて良いですね。
操作とペース配分が難しいので、その辺は練習有るのみですね。

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ですねー、昨日のチョコレース楽しかったです。
殆どの人が未開放だったというのもある意味面白かった。
また今度みんなで一緒に行きましょう!

Lotus Ojisan

Typhon [Elemental]

チョコボレース楽しめたみたいで良かったー。
意外とみんな開放してなくておじさんは寂しかったよw

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

私がイン出来なかった日にそんな楽しいイベントが!?

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

おじさん
そうなんだよね、みんな未解放だったよね。
意外でした。またみんなで行きましょう。

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ワインさん
そうなんだよー、残念だったねワインさん。また今度集まったときにいきましょう。

Claire Meteor

Typhon [Elemental]

チョコボレース次は私が勝ちますよ!!

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

厨二風ミラプリ良いですね!

闇の戦士、漆黒ののりさん!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

クレアさん
何をいっているんですか?次は私の圧勝ですよ!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

ナインさん
そう、私が闇の戦士だ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl