Charakter

Charakter

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

大人な対応

Öffentlich
今回の内容は読む人によっては不快に感じるかもしれないので「隠す」にしました。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

昨夜DPSのレベル上げに、CFでとあるダンジョンへ行って来ました。
結構波乱含みな内容でした(これはこれで楽しいですがw)。

何とか最後のボスまでクリアする事が出来まして、お別れの挨拶をする際に、

タンクさん「※〇△■ー。」(←暴言では無いですが別れ際に言わなくてもー、な一言)
タンクさん退出。

この暗黒さん、私から見てもちょっと動きが?な感じでやり難いなぁ。と感じていたので、思わず
「ヒーラーさんのせいじゃないですよ。」

ヒーラーさん「済みませんでした。精進します。」
と仰る。
その後、ちょっとだけお話して退出しました。

logにヒーラーさんのお名前が残っていたので、失礼とは思いながらロドストで検索。
何と、暗黒騎士80持ちのベテランさんでした!

という事は恐らく解っていながらの、あの姿勢!
余裕の有る大人な対応だな。と思いました。

ではでは。
Kommentare (8)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

つきみさん、こんにちはー

ヒラさんオトナですねぇ
素敵です(人*´▽`)+・。*

暗黒さんがどんな動きしてたかわかんないけどやっぱりやりやすいタンクさんとやりにくいタンクさんがいるんですね
わたしはどっちかなぁ( ´•ω•)
敵がわちゃわちゃしちゃうと焦っちゃって自分のことで精一杯になっちゃうからもしかしたら変な動きしてるかも…

ヒラのあいびーにどんなタンクがいいのか聞いてみよっかな笑

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いろんな人がいらっしゃいますよね……。

月見さんに味方してもらえて、ヒーラーさんのダメージも軽くなったのではと思います。

とにかくお疲れ様でした。

Mii Ham

Ultima [Gaia]

一個人的な想いなのですが、不特定な絡みのある場所でいちいち文句言うのって無いと思うんです、なら固定メンバー集めて行けば良いと思うのですよね。

楽しむ為にやってるのに不快な想いさせちゃダメなんです。

偉そうな事言うて すみません┏●ペコリ

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

本当に上手な方ほど驕らないってのはあるかもですね!
かっこいいですヽ(*´∀`)ノ

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

かっこいいね(*´˘`*)

余裕がある大人の人って感じだ。

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

あらあ。。。怖い。。。。

しかも言ってからなにかしら会話があるならそれなりにフォローできるけど、言ってすぐどかいっちゃったわけでしょう?その人もきっと自分の非を少なからず感じてたから「逃げちゃえ」って思うんでしょうね。。

そういうのは陰で人の悪口いう匿名希望さんみたいな人とあまりレベル変わりないので、むしろそういうのを受けて立ってきちんと反論なり謝罪なりできる人は今の世の中ではすごく立派だし度胸あるし、勇気があると思いますよー?

いつでも逃げたりなんかしない自分でいたいですね!

(*ˊᗜˋ*)

Pota Pota

Ultima [Gaia]

まさに大人な対応。
そんな対応ができる人になりたいですね!

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

皆さまコメントありがとうございます!

自分が同じ状況だったらどういう気持ちになるかを考えてみまして、この方には敵わないなぁと思いました。
真似する訳ではありませんが、こうありたいと思いました^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl