Charakter

Charakter

Mahjong-Meister

Takub Nekonyann

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

CWLSの初期整備完了

Öffentlich
FF初めて一年半がたちました。
モンハンフロンティアから移住して
前から知ってる多くの友達はタイタンに居ましたが
世話になり過ぎるのも自分の為にも相手にも良くないかなってマサムネで暮らすことにしました。
 とはいえ初めは、すんちゃん のらくん ウナ様 アコ様 ユニ様 お犬様 後省略(笑)の多くの昔からの知り合いに手とり足取りこの世界のことを教えてもらってなんとかメインをクリアして続けることができました。感謝感謝
その間にも新たな出合いもあり、素晴らしい人とエタバンし半年の幸せな暮らしも経験し別れも経験しちゃいました (泣)
この半年は彼女に会うためにログインして来てた感じで、解消後は引退の二文字がちらつきました
 だけどエタバン解消後、励ましてくれる友達
慰めてくれる友達いてゲーム内の恋愛も経験できて
それはそれで良かったかなって吹っ切ることができました
 友達を見回してみるとガツガツ系てはなく
優男 優女の草食系て共通点があることがわかり
パリピじゃないのね
 ならみんな会うんじゃないかなってCWLSを結成することに、快く加入してくれる人も 人の世話中心になってそういうのはやってないよって、なかなか深いことを教えてくれる人も
ウンウン 自分の友達は大人でなかなか良いじゃん
 なんとか口説いて友達で濃い人を補完することに成功しました 
 これからゆっくりみんなが居心地良い付かずなはれずな空間にして たまに若葉さんわ攫ってこようかな
何だかかんだいって 皆世話好きですもんね

知ってるんだよー 伊達に一年半ともしてまさんから 
ルールは無し 挨拶も自由 目的もなし 流れて来るのは私のしょうもない話しと若葉さんの質問 たまにコンテンツのお誘い
 今日もみんなに会うためインしますかね
今のメンバーで慣れて来たら残りのお友達も補完しないと優しい世界にようこそ
 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl