Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

やってみないと分からない事も有るよね

Öffentlich
最近は良くも悪くも平凡に過ごしていたので、ネタが特に無く
久しぶりの日記となった今日この頃いかがお過ごしでしょうか


さて
皆さんは、いつ頃からサブジョブに着手しましたか?

私の場合は、メインクエを必死に消化しててちょっと疲れたので
他には、いつも自分でやってるので、他の人のヒーラーの動きを見たいなーと思ったり
後は、身内でルーレット行く際の選択肢を広げたいと…





ベロンッ
この味は!………ウソをついてる『味』だぜ……


はい、スイマセン
自分に嘘を付いてはいけない


モグステーションで見て即決しました˖°٩( ‘ω’ )و
可愛すぎて反則ですねこれは


というわけで召喚士目指して、初めてのDPSに挑戦!
新しい操作感だけど少しずつ慣れていって、
レベル16になったから、後はダンジョン行ってれば
なーに、すぐにレベル30でしょう
レッツ!レベルルレ申請ON!





なぁにこれぇΣ(‘ω’ノ)ノ
待機順番50以上…待ち時間20分…えっ!?

ヒーラーだったら、長くても5分以内にはシャキるのに!?
何これ、これが普通なんですか!?(FCチャット
「残念ながら、仕様です…」(FCチャット)

oh…_:(´ཀ`」 ∠):_

聞くところによると、人口比は
DPS>>>ヒーラー≧タンクらしく
圧倒的にDPSが多いので、待機人数も多いのだとか

ヒーラーロール不足ボーナス見っけ!ヒャッホゥ٩(ˊᗜˋ*)و
と喜んで参加してる裏では、こんな苦労が有ったのですね…


それでも1回行ければ、道中のザコ倒すだけでも一気に数レベル上がるし!
ルーレットボーナス貰った後でも、十分美味しいハズ!
何だかんだですぐにレベル30でしょう
レッツ!レベルルレ申請ON!









蛮神イフリート(経験値0)
「来ちゃった♡///」


帰れや!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
この後滅茶苦茶申請した

その後、ルーレットボーナス無いんだし
普通に複数のダンジョン申請すれば早い事に気付き

無事、召喚士にジョブチェンジしました!
KAWAII!


というわけで初めてのサブジョブでしたが、やっぱり
やってみないと分からない苦労って有るものですね
とりあえずヒーラーが不足してる時は、遠慮なく参加して
少しでもPT結成がスムーズになれば良いなぁとおもいましたまる
Kommentare (2)

Nyun Nyun

Asura [Mana]

イフのくだりは笑ったw
これは面白いwww


1番早く上がるのはその時のレベルで行けるギリギリのIDを回ることだなー、一緒に周回してみる?

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>にゅんさん
即シャキならともかく、数十分待ってイフ来た時は怒るよりも
「ネタが出来た!」と笑ったものですw

召喚士は、たまの気分転換のつもりで始めたので、
ゆっくりやるので大丈夫ですよー!
いつも心遣いありがとうございます(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl