Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

FFTのフェローシップ&CWLSに加入しました!(*´ω`*)

Öffentlich

先日、パンデモニウムのリムサロミンサにて
「FFT好きを集めてリターン・トゥ・イヴァリースへ行こう!」
というコンセプトのCWLSの顔合わせが開催されました!


…なんて関係者っぽい導入ですが、わたくし
未加入&飛び入りで参加した次第でしたw

以前の日記「RTI」の感想や微ネタバレについて書いた所、
コメントで勧誘を受けてたのですが、5.2パッチが来る直前だったのでその時は一旦見送りました

が、5.2パッチが来ても意外とやる事変わらなかったし、今回の集会も
「飛び入り参加OK!」と有ったので、思い切って参加してみました!

とまぁ、私の経緯はどうでもイイとして、顔合わせの内容はと言いますと…
めっちゃ楽しかったです!(*´ω`*)


踊りで参加者を歓迎する主催者の図
可愛いモフモフさんですw

最初はあまりお互いをよく知らないので若干緊張してましたが、FF14の事はもちろん、

「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」
キュクレインさん、実はイイやつ説
PS版とPSP版の違いを教え合って、その違いに驚いたり


FFTの話題が挙がるめっちゃみんなイキイキしだしましたw
ああ、みんな本当にFFT好きなんだなぁ…と感慨に耽りましたw


みんなで楽しく話した終わりの方では、CWLSのサブマスターの方も
レアなアルテマエモート!見せてくれたりと

「よって、この顔合わせは成功したと言える!」(うろおぼえ)
充実した時間を過ごせました(*´ω`*)


実際にRTIに挑むイベントまでは時間が有りますが、
逆に言えばFFTをプレイする・あるいは内容を思い出す時間が有るという事!(๑•̀ㅂ•́)و✧

FFTが好きやった事無いけど興味ある!
あんまり覚えてないけど、あるあるネタで盛り上がりたい人
RTIがシャキらない(´;ω;`) 
から、行ってみたい人等々


理由はもちろん、メインクエストの進み具合などに関わらず
メンバーもどしどし募集中との事なので、
興味のある方は、ぜひ一度ご覧になってください!(* ˃ ᵕ ˂ )b


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26518336/blog/4362348/
主催者のShige Yoshisakiさんの日記

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26518336/blog/4234363/
CWLS「FFT 24 Zodiac Braves」の紹介ページ

※本人の許諾を得て掲載しています


主催者さんは親切なモフモフ紳士なので
相談からでもお気軽にどうぞ!
Kommentare (8)

Lin Nil

Chocobo [Mana]

キャさん!フレありがとうでした!RTIたのしみましょうね〜(*´∀`)

Eiju Kyuko

Chocobo [Mana]

ナイスな宣伝日誌イイ!ですねw今後ともヨロシクです♪

Savan Navas

Hades [Mana]

イベントお疲れさまでした!
キュクレイン良い人説、すっごく気になる……w
素敵な紹介記事もありがとうございます!
RTIがますます楽しみです~!

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

うお~キャさん素敵な記事ありがとうございます!!紳士だなんてそんな照れるゥ…
飛び込み参加嬉しかったですよ~!!楽しんでもらえたみたいでよかった!
今度IDも行きましょうね~

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>リンさん
こちらこそ、よろしくお願いしますー(*´ω`*)
1・2つ目はもう行っちゃったのですが、ギミック覚えてないので初見の気持ちですw
存分に楽しみましょー!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>エイジュさん
こちらこそ、よろしくお願いしますー(*´ω`*)
微力ながら、宣伝でお手伝いさせて頂きますよー!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>サヴァンさん
駆けつけたのが最後の方、というのが勿体ないぐらい、
楽しい時間を過ごせましたよー(*´ω`*)

キュクレインさんが再評価される日が来るとは…!という気分でしたw
詳しくは、しげさんまでお尋ねください(๑•ㅂ•)و✧

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>しげさん
こちらこそ、飛び込みにも関わらず優しく対応してくれて、ありがとうございます!(*´ω`*)
多人数が集まる顔合わせの司会・進行はは緊張もされたと思いますが、
話しやすいし和気あいあいとして楽しかったです!
本当にお疲れさまでした!

RTIの開放まで道のりはまだまだ有りますが、蒼天も紅蓮も
中々イイ内容やBGMなので、焦らず、しっかり楽しみながら進めて下さいねー
じっくりお待ちしております(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl