Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

FFTの酒場に行ってみた!(*´ω`*)

Öffentlich
CWLS上での会話や、討伐でのPTを組んだりはしたけど、
この時以来、FFTのCWLSの方々とゆっくりお話しした事無いなぁ…と思ったので


CWLS主催者のshigeさん作の、
FFTの酒場モチーフなハウジングにお邪魔しました(*´ω`*)
落ち着いた雰囲気で、小物にも凝ってる部分がとてもイイです

ちょうど向かってる途中で、レベリングルーレットのお誘いも有ったので便乗することに!

レベリングはノーマルタコタンだったので、みんな若干物足りず、
506070でおかわり!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ダンディタンク・モフモフ占星・
ナイスバディ(死語)竜騎士・あざとい召喚士
という
ニーズを幅広くカバーする構成になりましたw
当たったIDがまた、カルンハードという面白い所というw
ラスボスでタンクさんが即しまわれるというRTAぶりで笑い転げてたので
1回目は全滅しましたw 
が、全体的に問題無く進行してて、みなさん上手かったです(。•̀ω-)b


終わった後は、改めてお喋りタイム!
訪問の記念に、お花を貰いました(*´ω`*)
タキシードも似合ってて、紳士的なモフモフさんです
まるでデ〇ズニー映画に出てくる主人公のよう…
そう、後足りないのはプリンセスですね!と一人思っていたら…





プリンセス参上



「この格好でDC中のララフェルをスプリントで追いかけまわしたい」と仰っていた、同CWLS所属のZさん
有言実行してくれました:(´◦ω◦`):

その後は雑談したり、ミラプリ見せ合いしてみたりと楽しく過ごしましたw
話題は傘に移り、外に出て「雨降らないかなー」と言ってたら
本当に降って来たりと、このモフモフさん…「持ってる」!(; ・`ω・´)


かくして、新郎と新郎は幸せな相合傘をして終了…
エタバンの日程はいつでしょうか


せっかくだから、私も混ざって記念写真…って
どうしてもゲ〇ドウさんで笑ってしまいますw
真顔もイイけど、真っ白な歯が見える笑顔もステキな方でした
※首から上だけ見た時に限ります
ネタじゃないミラプリは、結構カッコ良かったですw

といった感じで、今回はお開きに!


RTI本番も楽しみですが、普段からも交流出来ると楽しいですね!
チャットでも十分コミュニケーションは出来ますが、やっぱり
実際に会って姿を見てエモートも有ると、
より一層楽しめます(*´ω`*)



というわけで改めて、CWLS「FFT 24 Zodiac Braves」の宣伝!
主催者のshigeさんの紹介日記はコチラ!
本日も1名加入されました!現在なんと22人!
冗談抜きで、3アライアンス分の人数が目前となりましたねー

推しキャラで熱く語れる人から、私みたいな「昔やったなー」程度のライトまで
とりあえずFFTが好きなら大歓迎!です!

興味のある方は、主催者のshigeさんの日記への書き込みでどうぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Kommentare (8)

Savan Navas

Hades [Mana]

シゲさんの酒場、素敵ですよね!
カルンハードで即しまわれるのは面白すぎですw
酒場で受注した儲け話をクリアしたらルカヴィが攻めてきたんですね、分かります。
5枚目、部屋の隅に追い込まれた状況の絶望感……!w
そしてCWLSもいつの間にか22人に!紹介もありがとうございます、RTI突入が楽しみですね!

Zen Clot

Pandaemonium [Mana]

ついに一人目の被害者が…

Lin Nil

Chocobo [Mana]

めっちゃ楽しそう〜ww
今ららへるだから追っかけてもらえるかなww

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>サヴァンさん
イイ雰囲気の酒場でしたねー ここに24人集まる事を想像すると…!(*´ω`*)
カルンハードは道中のボスと言い、本当に楽しい所ですよねー

あれは、恐らく乙女座の聖石を使ったルカヴィですね…w
まさに袋のララフェル状態でしたw

新人さんの加入はやっぱり、shigeさんの頑張りが一番大きいですねー
私の日記では、役に立ってるのかどうかw
人数も揃ってきて、あとはshigeさんのストーリークリアを待つのみ…!?

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>ゼンさん
犯人は、Zから始まる名前だそうです お気をつけください

…あれ?そういえばそんな人が近くに居たような…?

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>りんさん
幻想したんですねー(*´ω`*)
そんなカワ(・∀・)イイ!!ララフェルだと、確実に追い回されますねw

Shige Yoshisaki

Pandaemonium [Mana]

どのタイミングで酒場にいたんだろうと思ってたんですが、そういうことだったんですねー!w来てくれて嬉しかったです!
IDも楽しいですが、こうやって実際同じ場所でチャットしたりもいいですよね。
24ZBもいつの間にか22人!24人集まれるような内装に少しずつリニューアルしなきゃ…!

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

>shigeさん
誘って頂いたタイミングがバッチリ!だったので、これは運命なのでは…?
なお拡張街じゃない方でしばらく迷っていたもよう

IDだと、中々ゆっくりお喋りは出来ないですからねー
あっという間に時間が過ぎて、楽しかったですw

イスを用意するのもイイですが、ロフト部分やタルの上だったりと、
色んな場所で、各自が思い思いにくつろいでる、というのも酒場っぽくてイイかもですね( • ̀ω•́ )b ✧
模様替え楽しみにしてますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl