Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Cavalier Lupus

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

オシャレと強さ、どちらを取るか!?

Öffentlich
相変わらず1日1BAが日課の今日この頃でございます
平日でも毎日開催している上に、島が144人定員オーバーで
入る事すら難しい日も有るという盛況ぶりですね!
エウレカ、ハヤってる!(*´ω`*)



そんな訳で、3ボス前で支援組を待つの図
AV=サン「まだかな…(´・ω・`)」
この日は3人でモグモグダンス!


この日はエモートは違いますが、5人で整列してみたり!
知り合いどころか、PTメンバーですらありませんが
その場のノリで集まってワイワイするのもBAの醍醐味の1つですね(*´ω`*)
あんまりエモート連発したり、説明マクロに割り込むのは迷惑になるので
それは気を付けてますw

こんな感じで遊んでたら、前1回相談無しにPTリーダーが飛んできた∑(°口°๑)
ので、慌ててレディチェックや報告をしたりw
普段から率先してリーダーしてる人の、大変さを身を以て知りました
進行役・PTリーダー・外支援してくれてる方々、いつもありがとうございます

2回・3回と、私自身のクリア回数も増えてきましたが
やっぱり一番壊滅しやすいのは▽
メテオと加速度爆弾💣ですね

加速度爆弾がどうしても苦手だー:(´◦ω◦`):という方は、
チャットのフィルターの「自分へのデバフ表示」をオンにすると
ちょっとだけ分かりやすいかもしれません

戦闘中での確認はもちろん、全滅した時「もしかして自分が原因…!?(; ・`ω・´)」
反省時の確認にも活かすことが出来ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

メテオは…うーん
マーカー出てきたら、一旦ちょっと動いてみるのが分かりやすいかな?
加速度爆弾に比べて予兆も分かりやすくて猶予も有るとは思うのですが…
大体30%ぐらいの確率でトンデモな捨て方に遭遇するので
安全な所に逃げるアドリブが必要ですねw
個人的には面白い展開ですが


ノード争奪戦やオズマでの巻き込み事故などの要素も有りますが、
やっぱりクリアした時の、この盛り上がりは最高ですね!
BA行きたいけど行った事ないわーって方も、毎日開催の今がチャンスなのでぜひ!


というわけで、装備強化に必要なエウレカの断片も結構貯まったので
手・脚・足と+2エレメンタル装備にした後、残るは武器と頭・胴のみ!
頭・胴はバーミリオクロークが有るので、補正だけで見れば
+2の頭・胴と同等なのです
ということは、優先的に強化するべきなのはもちろん・・・!








頭と胴でした
だ、だって バーミリオクロークは最強装備とほぼ同等ですが
頭装備のミラプリが出来ないという最大の欠点が有るので…
(´・ω・`)

でもこれで、クルルさんと同じ見た目ですね!ヒャッホイ!(*´∀`*)

強さももちろん大事ですが、それ以上に重視したいのは…
やはり見た目ですよ!(*´ω`*)(個人の感想です)
こんな私ですがコンゴトモヨロシク
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl